« マッサージをしよう!(魂に効く!) | トップページ | ご心配おかけしました »

2006年1月 6日 (金)

なんと!

40度の熱が4日続いたと思ったら、おたふく風邪でした(この年で!)。
ということで、しばらく休暇を頂きます。
メール、コメントへのお返事にお時間を頂きますが、どうぞご理解下さい。
携帯より

« マッサージをしよう!(魂に効く!) | トップページ | ご心配おかけしました »

コメント

あらあら大丈夫ですか?
お大事にしてくださいませ。

ぢゅんさん、こんばんは!

おたふく風邪、早く治るよう心から願ってます。^^
ご主人をはじめ心強いお味方がおられるから、きっと早く良くなるでしょう。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

なんと!
ぢゅんちゃん、どうぞお大事にね。
ゆっくり休んで浄化してくださいませ。

おやまー!
早く良くなるといいですね。
ブログの再開を楽しみにしてます。

おや、まぁ~。
おたふく風邪でしたか~。
どーしたのかなーって、思ってました。

これで、新年早々、リセットできましたね。
熱が高ければ高いほど、お掃除の効果がありますから。

高い熱が出せるってことは、それだけ体力があるってことです。
良かったですね、ぢゅんさん。

おたふく風邪ですか!5年ほど前に麻疹に罹患した身としては、何だか妙な親近感を感じてしまいますが、大人になってから子供がかかる病気になると症状はかなり酷いことと思われます。
熱が出るのはいいことですけど、でもやはり十分に静養してくださいませ。
いろいろとお疲れが溜まっていたんでしょうね・・・。とにかく今は、ご自愛ください。

驚きました。
どうぞおだいじになさってくださいませ。

いつも聡明なじゅん様へ質問です☆
(お返事はいつでもよいのですが…)ちょっと哀しかったことがありました。病気の友人に良かれと思って久司さんのマクロビメニューを紹介したのです。が、「この方は医学の専門家ではない。「ダウン症が治る」などと怪しげなことをいっていて信用ならない。そういうものを勧めてくるあなたとのおつきあいも今後は遠慮したくなる」と言われてしまいました。西洋医学と東洋医学の考え方の差だと思うのですが、実際のところどうなのでしょうね…。マクロビを実践されて、体調改善を実感されている患者さんも多数いらっしゃると思うのですが…。なんだかムキになって反論もできず、飽くまで参考に紹介しただけですから強制するわけにもいかず、かといって変に誤解されたままではおもしろくなく…ただただ「この世には多様な価値観が存在するのだ」と痛感するばかりでした。

人と人とがわかりあうのって難しいものですね…

じっくりゆっくりとおやすみになってください。このゆったりとした時間の流れの中にも次のお出会いや仕事につながるきづきや発見がつまっていると思いますから…♪

ぢゅんさん、体調はいかがですか?
私も3年ほど前のゴールデンウィークの初日におたふくになりました。
息子の保育園で流行していたのを頂いたのです。。。
その年はせっかくの連休にどこへも行けずに息子も主人もかわいそうでした。

潤子さん、ご無沙汰しております。
どうされているかと思ったら、おたふく風邪だったのですね!
昨年は本当に試練の一年だったようで、いつも笑顔の潤子さんしか見ていない私は12月31日のブログを読んで驚きました。

また新年早々の高熱で辛い思いをされたとお察ししますが、どうぞ1日も早く回復されますよう、ご家族の愛情をたっぷり受けて元気になって下さいね!

今年が潤子さんにとって喜びと輝きで満ち溢れ平和な年となりますように心よりお祈りいたします。


ぢゅんさぁ~ん!体調は如何ですか?大丈夫ぅ?心配しています。
おたふく風邪かぁ・・・。
ぢゅんさん、ほっぺ腫れた?ユーハ君似?(笑)のぢゅんさんのほっぺが腫れたら、さぞ可愛いことでしょう☆(あ、、辛いよね・・ごめんなしゃい。)
でも、みなさまがおっしゃってるように、大きな浄化の時かもしれません。
ぢゅんさん、焦らずゆっくり休んで下さいね。

それとね、ぢゅんさんにお礼が言いたいの。
ぢゅんさんの存在が、私に勇気とやる気を下さいました。
ぢゅんさんが書かれた記事を読んでいると、勇気が出てきます。
私ね、3年近く飲んでいたサプリを止めて、ぢゅんさんが以前の記事でご紹介下さった玄米とは違いますが、年末から自然栽培米(玄米)に変え、食生活で元気を回復しようと始めてみました。
ぢゅんさんがおっしゃってた通り、試しに食べてみた自然栽培の玄米が、思いのほか美味しかったのがきっかけです。
サプリを止めて最初は辛かったけど、今、3週間あまり経ちました。
少しずつですが、「元気」と「やる気」が体に満ち始めています。
食べ物の力って凄いですね。今更ながら、大きな自然の力に包まれる幸せを感じています☆
ぢゅんさん、素敵なきっかけをありがと。

ぢゅんさん、元気になぁ~れ♪

お加減いかがですか?
どうぞ無理をなさらず、ゆっくり体を休めて下さいね。

ご無沙汰しております。
お加減いかがですか?
心も体もじっくり温めて、ゆっくり治してくださいね。

M子さん、ありがとうございます。
今日、札幌に戻ってきました。お天気がよかったのがなんだかとてもありがたかったです。また落ち着いたら、お店にお邪魔しますので、よろしくおねがいします。

shigeoさん、ありがとうございます。
やっとお返事する気力が出てきました。
去年は数々のサポートを頂きながら、ばたばたしてきちんとお礼も言えていないような気がしています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

Midoriさん、ありがとうございます。
かわいいふくろうさんのカード、ありがとうございました。
Midoriさんの暖かく細やかな心遣いには、いつも救われています。
いつか恩返しできるわたしになれるといいなと思っています。

くうみんちゃん、ありがとうね!
いつも見守ってくれていて、心強く思っています。
くうみんちゃんも寒さに気をつけて、体大事にしてね。

マクロ美風さん、ありがとうございます。
『リセット』、『お掃除』の文字がまぶしく見えました。
体が辛いときは一人で考えるとどうしても悪いほうばかりに気持ちが向いてしまうので、マクロ美風さんの言葉が立ち上がるきっかけになってくれました。
いつもありがとうございます。

fujitamaさん、ありがとうございます。
いつも優しい言葉を残してくださり、ありがとうございます。
ほんとにきつかったー!でもこうやって少しずつ回復することが出来て、みなさんにもご挨拶することが出来て、健康の大切さをしみじみ感じています。
またブログへもお邪魔させていただきます。

nさん、ありがとうございます。
nさんが言ってくださったように、寝ている間にいろいろと気づくことがありました。それが言葉になり、形になるにはもうすこし気力体力の回復が必要ですが、ゆっくり立ち上がっていきたいとおもいます。

nさんのご質問・・・、答えをだすのは難しいことですね。ちょっとご質問とはずれてしまうかもしれませんが、わたしがオーラソーマを始めた頃、夫は全く信用していませんでした。へんな新興宗教じゃないか?なんて思っていたのかもしれません。その頃わたしは理解して欲しくて、やっきになって説明していたような気がします。そうすればするほど、溝が深くなった気がします。
あるとき、わたしが元気でにこにこしている姿を見せるのが一番、説得力があるんじゃないかと思い、説明するのをやめました。言葉より、雰囲気や空気が大切なときがあるんですね。夫は今では一番の理解者になってくれています。
真に分かり合うには時間が必要なときがあります。辛い思いをされて、ちょっと元気をなくされたかもしれませんが、友情や愛情から突き動かされた行動ならば、間違っていなかったと思いますよ。そして、もしかしたらnさんがはつらつと生きてらっしゃる姿を見たら、ご友人も『この前の教えてくれる?』と言ってくださるときがくるかもしれません。
そのときまでの勉強や元気作りの時間をもらったんだと思うのはどうでしょうか。
nさんのご質問にうまくお答えできているかどうかわかりませんが、一言、元気出して!nさん!

ちゃこさん、ありがとうございます。
年始そうそうたいへんなことになってしまい、ちょっとの間、気持ち的にもパニックになってました。
でもすこしずつ日常に戻し、体も心も穏やかに回復できればいいなとおもっています。
ありがとうございました。

Takakoさん、ありがとうございます。
ご無沙汰しております。今日、札幌に戻り、年賀状を拝見しました。いつもすてきな写真で、心をさわやかにしてもらっています!
びっくりさせてしまいすみませんでした。
いつも大きな壁が表れるのですが、みなさんの力をいただきつつ、乗り越えています。
今回のこともほんとに多くの人に支えられ、生かされたと思っています。
Takakoさんにまたお目にかかるとき、笑顔でパワーアップしていたいなと思っています。

emiさん、ありがとうございます。
こちらこそ、emiさんの優しさにどれだけサポートされていることかわかりません。
お礼だなんて、こちらこそ!!です。

それに、わたしはいま長年の薬害をきれいにするためにサプリの力を借りています。自力で真の元気を取り戻すためにはまだまだ超えるべきステップがあります。
emiさんのほうが一足はやく、元気を取り戻されることと思いますので、その後を追える様にわたしもがんばります。
だから、emi さんもがんばって!わたしも応援団の一人です。

papaさん、ありがとうございます。
お忙しい中、ブログをたずねて頂き、うれしいです!
またpapaさんとこうやってお話できることが、元気に繋がります。
ありがとうございます!

Tさん、ありがとうございます!
札幌に戻ってきました。やっぱり空気が冷たいですね。でも今日は晴れだったので、ありがたかったです。
お体の調子はいかがでしょうか?
くれぐれも足元気をつけて、冷えないように!
いつも心を届けてくれて、ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なんと!:

« マッサージをしよう!(魂に効く!) | トップページ | ご心配おかけしました »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ