« しあわせです | トップページ | 新しいパートナー »

2006年4月 4日 (火)

札幌アーティストクラブへの参加!

自分の活動を広くアピールするのってなかなか難しいことですね。物理的にも、気持ち的にもピタッと趣旨に合うメディアが見つからなかったり、多くの負担がかかるけどその分のフィードバックがなかったり。そんなこんなで、いろいろ考えているときに、『札幌アーティストクラブ』の存在を知りました。

『札幌アーティストクラブ』はウェブ上のギャラリーです。道内で活動されている様々な分野のアーティストさんの紹介をされています。音楽あり、絵画あり、陶芸あり、見ているだけでいろんな才能があるんだなーと刺激を受けます。そして、このサイトの管理人さんの志の高さに感銘を受けます。このサイトへの参加はなんと無料なのです!アポイントをとって参加の意志を伝えプロフィールを送ると、管理人さんがアーティストの個性に合わせてページを仕上げてくれ、他の参加者の方に通知を出してくれ、その後の管理をして下さっています。お忙しいのに、『道内のアーティストを応援したい』という一心で!

最近思うのです、人って『支えあって』生きているんじゃないんだなって。金八先生の説を覆すようで申し訳ないですが(笑)。刺激し合って、個性ぶつけ合って生きているのだと思うんです。だから、予想以上のことができるし、二人の力が三倍にも10倍にもなると。だから自分に起きていることはすべて自分の個性を磨くことで、それが誰かの魂を刺激することに繋がると思うと、病であれ、挫折であれ、愛おしく感じられませんか?

わたしもここ北海道で視野を広げ、どーんと大きくしてもらいます!
よかったら札幌アーティストクラブのサイトをぜひのぞいてください。

http://sapporo-online.cool.ne.jp/sac/
いまだとEnterから入って、What's new の一番上に載っています!

« しあわせです | トップページ | 新しいパートナー »

コメント

拝見しましたよ~。
いいですね~、このクラブ。
私に該当する特技があったら、すぐ入会するのですが、残念なことに、視覚的に訴える特技がない上に、道外在住でした(泣)
あ~、才能がウラメシヤ~。

ぢゅんちゃん、ご無沙汰でした~。
(いつも、気持ちは送ってるよぉ。北の空へ)

『ぴったり来るメディア』ってなかなか見つけるの難しいですよね~。出られるなら何でもいい!って私も、どうしても思えないし。

そんななか、ぢゅんちゃんが探り当てたすてきなメディア。
早速、拝見させていただきました~!
ぢゅんちゃんとの出会いを必要としている方へ・・・
さらに世界が広がりますね。


マクロ美風さん、ありがとうございます!
美風さんの才能は、行動力(マザーテレサにロケットつけたような!)や求心力(みんな美風さんに惹きつけられてますよね)ですよねー。
それこそ、皆が欲しがる才能です!
その才能に触れる機会があって幸せです!

Midoriさん、お久しぶりです!
ブログ拝見しました!
Midoriさんの講座、わたしも受けたかった!
伝えたいことがあって、伝えられる場所があるのは幸せなことですよね。
そしてMidoriさんにもまた、待ちのぞまれている出会いがありますね!

ぢゅんさん、拝見しました!
ご紹介ページ、とっても素敵な雰囲気ですね♪
北海道で、ぢゅんさんはきっと大きく飛躍されると思います。
ぢゅんさんは、擦り切れることなく、是非ご自身の信じる道を!

お互いに、高めあうには刺激し個性をぶつけあう事は必要ですね。
でも、時として、その刺激や個性に立ち向かえない自分がいます。
そんな時は、やっぱり支えてくれる相手がいるのはありがたい。

適材適所。自分に向く「場所」もあるような気がするのです。
この管理人さんが、支えて下さる側の人であるならば。
私も、いつかそんな大きな人になりたい。

ぢゅんさんの記事は、いつも私に深く考える機会を下さいます♪
ありがと、ぢゅんさん。

emiさん、ありがとうございます。
適材適所、これはわたしがいつも考えることです。
このことを理解できていないと、どうしても人と比べてしまって落ち込んだり、悲しんだり、余計な感情が生まれてしまいます。
だから『わたしにできること、わたしにしかできないことをやろう』それがどんなに小さいことでも、その場所がわたしの場所だと思うように心がけています。
その気持ちを支えてくれているのも、また人だったりします。
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112450/9424576

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌アーティストクラブへの参加!:

« しあわせです | トップページ | 新しいパートナー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ