« 天国と地獄 | トップページ | 札幌アーティストクラブへの参加! »

2006年4月 3日 (月)

しあわせです

43 昨夜、熱を出し、痛みのひどさと情けなさにちょっと涙しました。

そしたら、ドドーッと激励の波が押し寄せました。

午前中、母から電話があり叱咤激励。
パソコンを開くと、東京の友人セラピストさんから心強いメールが届き、奮起。
午後一で福岡のお料理上手な叔母からダンボールいっぱいの料理が届き、お腹も満たされる。
(写真の料理はすべて叔母手作り。無添加無農薬の、みかんの皮までむいてあるデザートまでついたフルコースです!)
そのダンボールを引き取りに玄関に行くと、昨日のクライアントさんから頂いたチューリップが春を告げてくれます。
夫は帰宅途中にワインとわたしの今イチオシ漫画『プルートウ』の最新刊をお土産に買ってきてくれました。
Chu
昨日は終わりのない暗闇にいるような気分を一瞬感じたけど、今日は一転、満開の花畑にいるような気分でした。

みなさん、ありがとうございます。
がんばります。
岡本太郎さんの言葉のように、『はればれと』立ち向かいます!

« 天国と地獄 | トップページ | 札幌アーティストクラブへの参加! »

コメント

 札幌はまだ少し寒いかな。
体調を悪くして海人としてはちょっと辛かったさ~。
ぢゅんさんを訪ねて思うのさ~。
気持ちにバネがある。
跳ね返すちからが強い。
いろんな人に囲まれて幸せさ~。
今少し元気になって思ったさ~。
「はればれ」はとてもいいさ。
体は気持ちに付いてくるんだよ~。
うん!それは確かだよ~。
 がんばろね。

okinawaの風さん、こんにちは!
札幌、昨日も雪でした!でも今日はお天気です。
沖縄はもう青空とキラキラ太陽なのでしょうね!
お体の調子がもっともっと回復されることお祈りしています!
okinawaの風さんの『気持ちにバネがある』の言葉、なんだか『そっか!!』とビビッと来ました。自分のことがすごく分かった気がします。良い言葉を頂きました。ありがとうございました!
あー、沖縄に行きたい!夢実現日記に書き加えます!

ぢゅんさん、こんばんは。
いつも、いつも、
横浜からも、ぎゅっと抱きしめています、心から。
微力だけど。

あ゛、、でも、抱きしめ過ぎ?て痛くないといいけど。ははは(^^;


ぢゅんさん、もう本当に!春は直ぐそこよ~♪

emiさん、ありがとうございます!
こちらも桜の開花予報がでました!
G.W.はお花見できそうです!

横浜からのあったかい風、感じております!
お返しパワーもemiさんに届きますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112450/9414729

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせです:

« 天国と地獄 | トップページ | 札幌アーティストクラブへの参加! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ