« 決断力! | トップページ | 春爛漫! »

2006年5月23日 (火)

世界初!?の展示会開催決定!!

今月の13日満月の日に『今年、私がやり残していることはないかな?』『このまま穏やかに生活と仕事をこなしているだけでいいのかな?』とふっと自分に問いかける時間が生まれ、その思いに浸っていると展示会のことが気になりました。日々、ご注文を頂いているジュエリーの製作がわたしにとって一番の力の入れ所であるのは間違いないことなのですが、過去2回の展示会で得た学びは多く、どうしても開きたいという情熱が湧いてきました。インターネットで仕事をしている関係上、ご依頼主さんとお会いできることはラッキーに近く、毎年の展示会がその唯一の場になっていたこともあり、この機会をなんとしても逃したくない!と思った瞬間、『こうすればいいんじゃな~い?』と誰かに言われるようにアイデアが沸きました。

それは『語る展示会』!!
今までご注文頂いたご依頼主さまにジュエリーとともにお集まり頂き、ジュエリーとの物語を語っていただこうという趣向です。『展示会』は並べられた展示品を見て回るもの・・・という常識から解き放たれた、おそらく世界初!?のイベントになることと思います。そしてこれから『幸せのしずく』ジュエリーをパートナーにしたいと思ってくださる方にとっても、ジュエリーと持ち主さまのイキイキとした姿をご覧頂くことで、より自分とジュエリーの姿を想像しやすくなるのではないかと思います。
また、『幸せのしずく』ジュエリーに興味を持たれた方の集まりということで、その出会いからも何か爆発的なパワーが生まれそうな気がしてなりません。それも楽しみなところです!みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

ご興味を持たれた方はぜひ『幸せのしずく』HPをご覧下さい!!
  http://homepage3.nifty.com/happy-drops/
お問い合わせはメールにてご連絡ください。

« 決断力! | トップページ | 春爛漫! »

コメント

ぢゅんちゃん、こんばんは。
お久しぶりになってしまいました・・・
そうしたら、なんともいろんな出来事が・・・
でも、事件を乗り越えることで(遅くなりましたが、お見舞い申し上げます)ますますしなやかな強さを纏ったぢゅんちゃんへと進化しているように、感じました。

さて、このジュエリー展!何て、すばらしいアイディア!
ぜひぜひ、ぢゅんちゃんのジュエリーとの物語を語らせてください!!!ってお客さんたくさんいるだろうね。わたしも、もちろんそのひとりです。

Midoriさん、こんばんは!
いつもいつも心配かけて…すみません。
でも大丈夫です!
何かあるたびに『わたしにはいっぱい心強い味方がいる!』って思えます。
もちろん、Midoriさんもそのお一人です。
ありがとうございます!

さて、ジュエリー展、続々と参加のお返事頂いています!
お問い合わせがあるたびに胸が詰まって、泣いてます(笑)。
Midoriさんもお時間あったらぜひぜひお待ちしています!!

ぢゅんさん、ご無沙汰しています。
ぢゅんさんのブログにお邪魔すると、何だか故郷に帰って来たような感じがします。

不思議~な、癒され方です。
毎日、忙しく過ごしていた私には、ここが故郷なのかも知れません。
このテンプレートも、草原をイメージするのかなぁ?

9月、我やさんでお会いしましょう!
楽しみに、楽しみに待ってま~す!

美風さん、お忙しい中ありがとうございます!
故郷…それはとてもうれしい表現です。
奇をてらわず、地に足をつけたセラピストがわたしの理想なのです。
だから故郷のイメージははじめて言われた言葉ですが、とてもうれしいです!
展示会、来ていただけるのですか!?
いやー、うれしい!!
ぜひぜひお待ちしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112450/10201281

この記事へのトラックバック一覧です: 世界初!?の展示会開催決定!!:

« 決断力! | トップページ | 春爛漫! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ