« 想い、湧く | トップページ | ピカイチれすとらん⑧『cous cous Oven +Hoppers』 »

2006年6月 2日 (金)

ブログ一周年でした!

ブログを初めて一年経ちました。
テーブルの上に置かれたパソコンから広がるご縁と可能性にドキドキワクワクの一年でした。
皆さんから頂いた言葉の一つ一つをパワーにして、今後も活動していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!

« 想い、湧く | トップページ | ピカイチれすとらん⑧『cous cous Oven +Hoppers』 »

コメント

おめでとうございます
これからも
色々な閃きやヒントを頂きに伺いますね

よろしくお願い致します

ぢゅんさん、ブログ一周年おめでとう♪

遠くても会えなくても、
目に見えるとってもわかりやすい言葉を感じる事ができて、
これもまたうれしい繋がりだなぁと、いっつも思ってます。

これからも言葉を感じていくからね~☆

鍼美人さん、ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
鍼美人さんの作家デビューも楽しみにしています!

いとちゃん、ありがとー!
いとちゃんのパワーはいつも感じているよ。
それはそれは心強い後押しになってます!
ありがとうねー!
今年もいろいろ企もうよ!
なんか楽しいこと発信していきましょう。

私たちもその1人ですね。
1周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

ブログ1周年おめでとうございます!!
ここに来ると、元気をもらえる言葉をもらえるので、
とっても頼りにしてます(笑)
私も夢を形にしたいです。
これからも楽しみにしてます。
よろしくお願いします♪

M子さん、ありがとうございます!
ほんとにKシェフのブログを見つけなかったらこんなに親しくしていただく機会はなかったかもしれません。
ほんとにうれしい出会いでした!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

Serena fionaさん、ありがとうございます!
うれしい言葉をありがとうございます!
福岡生まれのわたしには札幌で生活するのはちと厳しいのですが、こんな風に良い出会いが生まれているので札幌が好きなになっています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112450/10359831

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ一周年でした!:

« 想い、湧く | トップページ | ピカイチれすとらん⑧『cous cous Oven +Hoppers』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ