« 空は芸術 | トップページ | さくらんぼ通信 »

2006年7月 3日 (月)

居心地よい空間

Table
念願かなってカウンセリング用テーブルが届きました!
ダイニングテーブルよりは小さめ、でもカードやロウソクなどリーディングのためのアイテムは全部乗るくらいの大きさというのを、探して探してやっとみつけた一品です。
インターネットで購入したのですが、そのお店の方の対応も迅速かつ丁寧でとても心地よいものでした。
絶妙なタイミングで出会ったテーブル、わが家へようこそ!

このテーブルを挟んでの会話からまた数々のジュエリーが生まれ、数々の実りある時間が生まれることを願っています。
今回のルームのテーマは『居心地の良いカフェ』です。おいしいお茶を飲みにきたら、自分と向き合う上質な時間を過ごせた・・・そんな癒しを提供できたらと思っています。今までわたしは『こうあるべき』というルールをいっぱい作っていたような気がします。それは仕事にも反映されていました。『セラピストは、セラピーはこうあるべき』だというふうに。でも、わたしの望むことはただひとつだけだと気づきました。クライアントさんの魂を元気にし、輝かせることだと。だから今回のリニューアルはできるだけ『我』を消し、エンジェルとクライアントさんの架け橋になることを重視しました。
今後も自分の成長に合わせてセッションの形も変わっていくのだと思いますが、つねに今できる最高の形を追及していきたいと思います。

『幸せのしずく』HP 2006年夏セッションメニューはこちらからどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/happy-drops/sapporo/menu2005.html

« 空は芸術 | トップページ | さくらんぼ通信 »

コメント

ぢゅんちゃん、絶妙なタイミングで、素敵なテーブルを迎えて、カウンセリングルームリニューアル♪おめでとうございます(^^)

「居心地いいカフェ」いいですね~っ。居心地、よさそうです。
新月の日にお願いしよ~っと。札幌に行きます、と。

この空間から、たくさんの魂が、輝く道を見つけ歩き出すことができますように。


Midoriさん、ありがとうございます!
とりあえず、テーブル君の初仕事は昨日の朝、OTTOと一緒にコーヒー飲みました。
向き合った距離がとても心地よくていい感じでした!
Midoriさんをお迎えできる日まで、磨いて磨いて、私もお部屋もピッカピカの状態でお迎えできるようガンバリマス!

あっ!Midoriさんだ~♪きゃんきゃんきゃぁ~ん(←嬉しい雄叫び(笑))
札幌か・・・行きたいなぁ、私も。。。

ぢゅんさん、
磨いて磨いて、、って、磨耗しちゃわないようにね。

あ゛!でも、磨耗しちゃって地?が出ちゃうのは偽者で。
「本物」は磨けば磨くほど黒光りした?よい輝きになるんだわん♪
人も、物も。

ぢゅんさん、磨けば磨くほど“質”が問われる・・・かも、ね。ふふふ☆

ぢゅんさん、ごめんなさい!
肝心の事を言い忘れちゃったわ。

このテーブル素敵ですね~♪
特に、足のバランスと天板の形が。スタイルが良いというか・・・。
スクっと佇んでる感じがします。(テーブルが佇むって変ですけど(笑))
相手との距離も遠からず近からずで、とっても良い感じ。

きっと、これからココは、沢山の素敵な「気」が行きかう心地よい場所になるのでしょうね☆

emiさん、ありがとうございます!

emiさんもわたしがいる間にぜひ札幌への旅を企画してくださーい!
夏がオススメです。絶対!

テーブルは天然ムク素材なのですが、使っているうちに色が変わってくるそうです。そこでどんなお手入れをするかで持ち主ならではのテーブルになっていくのだそう!楽しみです。
人もものも、付き合えば付き合うほど良さが出てくるようになるといいですね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112450/10773370

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地よい空間:

« 空は芸術 | トップページ | さくらんぼ通信 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ