« 一瞬の苦しみ?永遠の苦しみ? | トップページ | さわやかな風、届けます »

2006年8月 4日 (金)

想いよ、届け!!

200684 わたしの大切な小さな親友が今日から入院することになりました。

5歳の心と体で約1か月、家族と離れた生活を乗り越えなければなりません。

昨日の電話で本人から『さみしいお知らせがあるの』と言われたときには涙が出そうになりました。



昨日一日かけて写真のビーズを作りました。

検査が痛くありませんように。
お友達がいっぱいできますように。
ご飯がおいしく食べられますように。
一日でも早くお家に帰れますように。

千羽鶴を折る気持ちでした。

この魔法の小瓶が彼女の小さな心と体をしっかり守ってくれますように。
切に、切に、願います。

« 一瞬の苦しみ?永遠の苦しみ? | トップページ | さわやかな風、届けます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112450/11257042

この記事へのトラックバック一覧です: 想いよ、届け!!:

« 一瞬の苦しみ?永遠の苦しみ? | トップページ | さわやかな風、届けます »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ