« 退院二週間目、外来行ってきました | トップページ | 貞子、現る!! »

2006年10月 9日 (月)

士気上がって、志気高まる

素晴らしい!!
ソフトバンクホークス、勝ちました!!

レギュラーシーズン3位からの大逆転での第二ステージ進出です。
プレーオフの試合を見て、チームワークの大切さを学びました。

よおし!わたしも魂のチームメイトと人生を勝利するぞ!
リハビリ、行ってきます!!

『士気』は集団の意気込みを、『志気』は個人の意気込みを表すそうです。
ホークスの士気の高まりを見て、私の志気も上がりました。

« 退院二週間目、外来行ってきました | トップページ | 貞子、現る!! »

コメント

ぢゅんさん、こんにちは

はい、私も「志気」、高まりました

ぢゅんさん、いつも有難うございます
ぢゅんさんに出逢えて、有難うを言える回数が増えました
ほんとうにどうも有難うございます

> わたしも魂のチームメイトと人生を勝利するぞ!

ん?呼んだ?(爆)

ずーずーしくて、スミマセン。

もしマイペースを忘れそうになったら、深呼吸をして、天からの気と大地からの気を感じてくださいね。

宇宙のエネルギーが全部自分の味方になってくれていることに気付くと、ずいぶん楽になりますよ。

らるごさん

こんばんは!
こちらこそ、いつもらるごさんの記事で心の洗濯をしていただいています。
『優しさ』ってこういうことだなって、らるごさんの言葉から教えていただきました。
ありがとうございます!!

みーまさん

呼びました、呼びました(笑)!!
気づいてもらえてうれしーです!

そうですね、苦しいときは孤独を感じますがそんなときこそ宇宙全体からパワーをもらって生きているんですよね。
あらためてそのことを教えてもらいました。
ありがとうございます!

日本ハム、優勝しましたね。北海道初の日本一!
ぢゅんさん、すっかり北海道人ですね。
福岡のソフトバンクとの対戦だったのに。
道産子の私としては、仲間が増えてとても嬉しいです☆

ぢゅんさん、士気が高まってきましたか?
私も同じ。いろんなことに士気が高まっています。
いろんな出来事から、エネルギーって得られるものですよね。
今の私たち、どんな色のエネルギーを持っているのかしら。

colorful-heartさん

いやいや、わたしはソフトバンクファンですよー(笑)。
この記事はソフトバンクが勝った日に書いたものです。
さすがに昨日は涙で記事は書けませんでした。
日ハムもとてもいいチームなので、昨日の試合は心に残る名勝負になりました。
が!来年は王さんが監督に復活され、優勝を目指すことを願っています!
来年は王監督のプラカードを持って、札幌ドームで応援するのが夢です(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112450/12212634

この記事へのトラックバック一覧です: 士気上がって、志気高まる:

« 退院二週間目、外来行ってきました | トップページ | 貞子、現る!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ