« プチ散歩ミッション! | トップページ | 心とお腹を満たす秋の便り »

2006年11月 2日 (木)

もう一個!

みなさん、こんにちは!

2ヶ月間、自由に動けない状態の中で、『だったら今のうちにアレやっちゃおー!!』と思ったことがいっぱいあります。
韓国語日常会話の習得、ちび玉ちゃんの新たな進化(まだ秘密です♪)、歴史の勉強、そして読書です。
体調によってできるできないは日々ありますが、時間の制約がない分、心と体がのぞむペースでやれています。このペース、元気になっても続けられるといいなと思っています。

ということで新しいブログ、もう一個作りました。
そちらも訪ねていただけるとうれしいです!
『ぢゅんたとゆかいな仲間達文庫』
http://miraino-kodomotachie.cocolog-nifty.com/blog/

よろしくお願いします!

« プチ散歩ミッション! | トップページ | 心とお腹を満たす秋の便り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112450/12527062

この記事へのトラックバック一覧です: もう一個!:

« プチ散歩ミッション! | トップページ | 心とお腹を満たす秋の便り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ