« 秋の名残り | トップページ | お知らせ »

2006年11月15日 (水)

ちび玉ちゃんの輪!

20061115
○ビーズアトリエミルさん ちび玉ちゃん“魔法の小瓶”50粒入りをご注文いただきました。ありがとうございました!

以前から天然石のビーズを注文し届けて頂いていたのですが、個人的にもメールをやり取りするお付き合いをさせて頂くようになりました。心強い人生の先輩に出会えた素敵なご縁です。

今回、ちび玉ちゃん運動をはじめるにあたり、よりエネルギーの美しい材料をと思いご相談したところ、趣旨にご賛同頂き多大なサポートしていただいております。みなさんのお手元に届くちび玉ちゃんは多くの人のエネルギーが詰まっているんです!

ビーズアトリエミルさんのHPはこちらです。
http://www.atelier-mil.com/


『ちび玉ビーズちゃんは世界を救う運動』展開中!!
http://homepage3.nifty.com/happy-drops/shizuku2006/top/chibidama.html

« 秋の名残り | トップページ | お知らせ »

コメント

ぢゅんさま

ちび玉ちゃんのボトルきれいですね。
私は、字を書く作品に必要なものには熱心(過ぎるときもあったりして)ですが、ビーズとか石には詳しくありません。でも、きれいなものはちゃんと分かるようでありたいな・・・・と、常々思っています。
アトリエミルさんのサイトを除いたら、私のピアスに使っていただいた、正にそのビースが出ていました。しかも、偶然、今日そのピアスをしています。ふふふ・・・。

だんな様の心遣い素敵ですね。そういうお便りって、メールとはまた違った嬉しさがありますよね。メールも人との距離を縮めてくれますけど、私自身、時々メールではなくて、直筆で書きたいときがあります。

段々寒くなってきましたから、風邪をひいたりしませんように・・・。

Mayumiさん、コメントありがとうございます!
私のようにひとつの作品に時間をかける(大量生産をしない)仕事をしている人間にとって、材料一粒から丁寧に対応してくださるミルさんのようなところがあるのは、ほんとにありがたいことなんです。
その分、無駄もなくなるし、何より余った材料を使いまわすという気を使わず、ひとつの作品に集中できるんですよね。
Mayumiさんのピアスもそんな素敵なエネルギーが詰まってます!
ちょっと最近、調子がまた停滞気味で安静モードなのですが、ペンがもてるようになったらお返事書きますね!
ありがとうございました!

ぢゅんさん

何はさておいても、身体が一番大切です。お返事はいつでも、何でも構いません。
私のコメントで、"覗いてみたら=>除いてみたら"になっていて、ギョッとしてしまいました。恥ずかしいです。トホホ。

さすがに冷え込むようになりました。福岡って意外と北に位置していて寒いんですよね。温かくしてお大事に。

Mayumiさん、こんにちは!

お気遣いありがとうございます!
このところ雨も多く、ちょっと波がありますが気持ちはおかげさまで上向きです!
暑さ寒さやその季節季節を楽しむ余裕を持てる生活にしたいなと思っています。
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112450/12696622

この記事へのトラックバック一覧です: ちび玉ちゃんの輪!:

« 秋の名残り | トップページ | お知らせ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ