« カツラーの仲間入り♪ | トップページ | 人生の先輩からのエール »

2006年12月13日 (水)

クリスマス気分♪

061213_141308
今日は病院の日でした。
病院の玄関にもクリスマスツリーのでっかいのが!

病院こそ心を潤す演出は大事だと常々思っていたので、このツリーの前で思わず、『うんうん!』と腕組みしながらえらそうにうなずいてしまいました(笑)。

検査結果も望んでいた数値に近づいてきて、一安心です。今日は入院中お世話になった担当医、主治医、リハビリの医師、三人とも会えました。そして三人とも『おお~、見る見る元気だね~』と同じセリフを言ってくれました。

ゆっくりだけど、確実に前に進んでいる気がします。みなさん、ありがとうございます!



061213_150607
病院から帰って来るとポストにお手紙が。
クリスマスカードに気分も盛り上がりました。

あったかい言葉が一文字一文字、美しいカリグラフィーの文字で描かれていました。

Mさん、ありがとうございました!

« カツラーの仲間入り♪ | トップページ | 人生の先輩からのエール »

コメント

カードが無事に届いて良かったです。
海外の友人や先生に出すには、12月の初めには出さないとクリスマス前に届かないので、毎年この時期は必死だったりします。全部出せてホッとしているところです。
でも、迫り来る年賀状の恐怖。枚数が多いので、デザインを書いて後は印刷するのですが、未だ1ミリも手をつけていない状態。トホホ・・・・。

Mayumiさん、ありがとうございました!
海外ではクスリマスカードが年のごあいさつになるんですね~。
Mayumiさんは2倍がんばるんですね、お疲れ様です!
わたしは冬になると体調を壊しているので、ここ数年は年賀状は気を抜いています。
このまま、年賀状を出さない人なイメージでいこうかなと(笑)。
あ、でも季節のお便り、ほんとにうれしかったです!
一番見えるところに飾っています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112450/13055629

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分♪:

» クリスマスカード*文例集〜大切な人にクリスマスメッセージを [クリスマスカード*文例集〜大切な人にクリスマスメッセージを]
クリスマスカードを書きたい!でも、文章が思い浮かばない。。。そんな時に役立つ、日本文・英文のクリスマスカードの文例を集めてみました。 [続きを読む]

« カツラーの仲間入り♪ | トップページ | 人生の先輩からのエール »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ