« 変化を楽しむリング | トップページ | 『意志こそすべて』 byショーペンハウアー »

2007年2月21日 (水)

ちび玉ちゃん

Dsc01256_00
Shigeoさん ちび玉ちゃん300個ご注文いただきました。ありがとうございました!

去年の8月、ちび玉ちゃんは世界を救う運動をはじめてすぐ、Shigeoさんから『玄米のお客様へのプレゼントにしたい』とご注文をいただきました。

それから半年、やっと先日300粒の納品が終わりました。色も納期もお任せくださる寛大なご注文だったため、毎回新色を試させて頂きながら、虹のようなちび玉ちゃんの製作に心を躍らせながらとりくんでいました。Shigeoさんの玄米とともに全国に飛び立って役目を果たしてくれることを願っています。

関連記事 2005年10月25日『基本の玄米』
http://nikoniko-happy.air-nifty.com/rheumatism/2005/10/post_405b.html

********************************
もうひとつのブログ『ぢゅんたとゆかいな仲間たち文庫』更新しました。
http://miraino-kodomotachie.cocolog-nifty.com/blog/

« 変化を楽しむリング | トップページ | 『意志こそすべて』 byショーペンハウアー »

コメント

ぢゅんさん、こんばんは。

久しぶりにブログを拝見したのでコメント遅くなりました。
ちび玉ちゃんは、お客様へ感謝の気持ちを伝えるおまけとして最適です。お客様から「かわいい!」、「とてもセンスがある!」、「ぢゅんさんという方、とても偉い方」等々、とても好評です。^^

これからもお互い精進して行きましょう。

こんにちは。ぢゅんさん、お久しぶりです。
このちび玉ビーズちゃんの色をみたら、すごく元気が沸いてきそうですよ。色はぢゅんさんに任せてくださるなんてとても嬉しいですね。
そのときの気分でいろんな色のちび玉ビーズちゃん作ったら、作っているぢゅんさんまで元気になれそうです!!
ちび玉ちゃんの輪、去年から格段と広がってきてますよね♪
すごいすごい!おめでとうございます!!

Shigeoさん、こんにちは!
ほんとによいお仕事をさせていただきました。このお仕事があったからこの半年間のリハビリ生活も前向きに過ごせたと思っています。

これからまだまだやりたいことがいっぱいですよね。
わたしも未来のことを考えてわくわくしています。
理想の未来に近づくためにがんばりましょう!

colorful-heartさん、こんにちは!
ほんとに、ちび玉ちゃんを作っているのか、ちび玉ちゃんに励まされているのか、わからないくらい、いまのわたしにとって大切な仕事です。
この想いを広げてくださる方がいるのも、ありがたいです!
colorful-heartさんの応援、ビシバシ伝わってきます!
ありがとうございます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変化を楽しむリング | トップページ | 『意志こそすべて』 byショーペンハウアー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ