« 失敗は成功の母・・・と信じよう! | トップページ | 堅い誓い »

2007年4月 4日 (水)

春の新作

200744















福岡市の百貨店、岩田屋の催事でビーズ作品展をやっています。

で、サクッとのぞいてきました。

で、フラッと販売ブースに寄って来ました。

で、クラッと心奪われ、ハイッと購入してきたのがこの二つの天然石です。

春色~、かわいい~。
これから作品にするのが楽しみです。
ピンクのピンクオパールは大丈夫だよと見守ってくれる優しさを感じます。水色のアベンチュリンは心の中のドロドロした思いをサーッと洗い流し、新しい感性を吹き込んでくれます。

早速、ひとつブレスレットを作ってみました。
2007443 
ちび玉ちゃん7粒とピンクオパールのコラボレーションブレスレット

17cm+アジャスター5cmのブレス

¥2,500  (sold out !!)




春の装いのコーディネートに。
大切な方のお祝いのプレゼントにいかがでしょうか。

※ストラップにデザインしなおすことも可能です。お問い合わせください。

ご注文、お問い合わせは junpii@nifty.com へお願いします。

« 失敗は成功の母・・・と信じよう! | トップページ | 堅い誓い »

コメント

私も、ほかの方の作品で、インスピレーションが沸き立って、と、いうこと、あります。。

となりの畑で、枝を組んだ形をみて、「おぉ!でも、うちらはもっと、がんばるどー!」と。。。で、がんばりすぎて、枝がおれちゃうときもあります。。。^^;

さすが、ぢゅんさんのほうが素敵ですよ^^)

また、あそびにきます

どんぐりぐりさん、こんにちは!

やはり、モノ作りは愛ですね、愛!
それこそがパワーを宿すのですよね。

お褒め頂き、とってもうれしいです!
ありがとうございました。

こんにちは。ピンクの優しい色がなんとも目をひきました。
いいですね。春らしい色ですね。
あと、下の額縁に入れたちび玉ビーズちゃんの作品も素敵です!
でも、大変だったのですね。私、あの色を見て、ゲッセマネの園(B7)のボトルを思い出しました。グラデーションもとても素敵でしたね。ぢゅんさんお世界、どんどん広がっていくような気がします。
あの作品の色合いは、今病気が良くなって、これからまた新しい生活を歩んでいくぢゅんさんらしい色合いかもしれませんね^^

 お久しぶりです、ぢゅんさん!これ、あまりにかわいいので思わず
書き込まずにはいられませんでした(笑)。ちび玉ちゃん、こんな
ラブリーな使い方もできるんですね~!!ステキ!!

 ところで、ウチのブログは閉店状態で申し訳ありません。今は
mixiにいますので、ブログはリンクを外して頂けると有り難いです
・・・ぢゅんさんもmixiに入ります?(よかったら)

colorful-heartさん、こんにちは!
桜の下をくぐりながら買い物に行って、思わず連れて帰ってきてしまいました。自然のカラーはやっぱりすばらしいですね!
ちび玉画もほめていただいてうれしいです!
ゲッセマネ、わたしにとってはそのとおりでした。
苦しいのことであっても正しい決断ならきっと未来に幸せは見えると思い作っていました。
キラッキラの未来、ひきよせましょうね!

masaeさん、おひさしぶりです!
masaeさんのお目にとまりましたか!うれしいです。
ほめられると伸びるタイプなので、またガンバリマス(笑)。

ところで、リンクは残念ですが外しました。
いままでありがとうございました!
そしてmixiというのは・・・なんでしょう?
まったく知識がありません。
楽しそうなことなら入ります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗は成功の母・・・と信じよう! | トップページ | 堅い誓い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ