« 春の新作 | トップページ | 衝撃スクープ! »

2007年4月 6日 (金)

堅い誓い

2007461
昨日、福岡で最後になる病院に行ってきました。

驚きの検査結果を引っさげて、札幌に戻れることがとてもうれしいです。

9月初旬の入院から7ヶ月、ほんとに福岡の皆様にはおせわになりました。

長いような早いようなこの7ヶ月で、身体ももちろんですが、心のありようを大きく変えてもらった気がします。

昨日は病院の帰り、ヤフードームの周りをお散歩して帰りました。ヤフードームの周囲には著名人の手をかたどったモニュメントが多数あるんですよー!ちょっと怖い・・・。

その中で、やはりあります!ソフトバンクホークス、王監督の手!
2007462

王監督がガンの手術を終え、退院したのは2006年9月21日。そしてわたしの退院が翌日22日でした。
それ以来、なぜか一緒に戦っている同志のような気がして王監督の動向には釘付けでした。そしていま彼はユニフォームを着て、ベンチに入り戦っている・・・、すごいです。

わたしはまだ外をひとりで歩けませんが、とりあえずできることからコツコツと(きよしか?)チャレンジしていきたいと思っています。

世界の王さんと『わたしもがんばります!!』と堅い握手を交わし、帰ってきました。



(photo:オトン)

« 春の新作 | トップページ | 衝撃スクープ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の新作 | トップページ | 衝撃スクープ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ