« だいじょうぶだよ | トップページ | 着々と! »

2007年4月22日 (日)

アースディでい!

070422_105519 070422_110228




















札幌大通公園で開かれているアースディのイベントに行ってきました!
今日はほんとに暖かく空も青くて、お散歩日和です。

お目当てのクレイグさんともいっぱいおしゃべりできたし、憧れの『青い空流れる雲』さんのブースにも行けました。
16時までだそうですよー、みなさまぜひ!

お天気はいいし、ミラクルは巻き起こるし、今日はいい日だー!
地球よ、ありがとう!

« だいじょうぶだよ | トップページ | 着々と! »

コメント

ご無沙汰してます^^;

ぢゅんさん、今まで以上に、いろんなところでご活躍されているんですね。ぢゅんさんの素敵な笑顔に、たくさんの出会いが集まってくるんだろうなぁって、思いました^^)

アースディ、同じような気持ちの方々だいらっしゃることに、自信と勇気が沸いてきます^^)

ジュエリー、ちび玉さん、かわいいですね^^)いろんな玉にさまざまな思いが詰まっているんですね。。。

ところで、オーラソーマって、何出すか??初耳だったので、おしえてください^^;

また、あそびにきます^^)

素敵な1日を過ごされたのですね。
私は今回は行けなくて、残念でした。
「青い空」さん、ぜひ今度はお店に行ってみてください。
おいしいです!!

ところで、ぢゅんさんにお願いがあるので、メールしたいのですがよろしいですか?

どんぐりぐりさん、こんにちは!
いやいや、わたしがみなさんの魅力に引き寄せられて行ってきたんです♪
ほんと素敵な生き方をされてる方がいっぱいいるんだなと、勇気をもらった一日でした。
さて、オーラソーマは英国で生まれたカラーセラピーの一種です。
そのツールの一つが上下2色に分かれたボトルなんですが、それを選ぶことで心・体・魂の状態を探っていこうという方法です。
で、その2色のボトルをイメージしてちび玉ちゃんサクランボストラップを作ってみたというわけなんです。

Serena_fionaさん、こんにちは!
いやあ、いいお天気でしたねー!
これからどんどん大きなイベントになって行きそうな感じですよ。
来年、行けるといいですね!
青い空さん、ファンになりました。
絶対行きます(強い決意)!!

さて、メール、いつでもお待ちしています。
junpii@nifty.com
です。

 お引越しされてお疲れかと思いきや、お元気なご様子に、こちらまで元気をいただきました!!
 東京のアースデイに家族ででかける予定だったのですが、モモイチロウが熱を出して行けなくて残念でした。来年こそはと思っています。
 ブログは、今、サイトを考案中で、それを開設したら「幸せのしずく」とこの「有難」のように連動できればと思っています。それまでお休みです。(子供の健康と育児~できるだけ自然に生活し、生命力を高めるがテーマに・・・などと考えています)
 「自分のスタイルを確立する」。インターネットの外でも私の課題です。心にしみるコメントをありがとうございました。 

モモタロウさん、ご訪問頂きありがとうございます!!
東京のアースディはほんとに盛大のようですね。
来年はモモタロウさんが出店してたりして!
言葉で地球を救うブースなんていかがでしょう?

時間ってないようでいて、あります。想えば一秒だって無限に感じられますよね。だからあせらずゆっくりモモタロウさんらしいスタートを切るまで、大ファンの私としてはいつまでも待っています!
待っている時間もまた楽しいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だいじょうぶだよ | トップページ | 着々と! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ