« お知らせ | トップページ | だいじょうぶだよ »

2007年4月19日 (木)

再会

全国のマクロ美風さんファンのみなさま、ゴメンナサイ!!先に謝ります。
本日、札幌でマクロ美風さんとお会いする機会に恵まれてしまいました。
昨年の7月、初めてお会いしたときも偶然で突然!
そして今回も偶然で突然、そしてスピーディーな展開でした。

美風さんとのお話の中で、『あっと言う間に流れに乗るときはOKサイン』とか『希望を口に出して言うと聞いた人の数だけチャンスが増える』と、またまた希望溢れるポジティブパワーを聞かせていただきました。

退院後はじめての一人外出だとか、何時間も外のイスに座ることへの不安とか、タクシーの乗り降りの心配だとか、ぜーんぶふっとんでました。
そして今日一日でずいぶん体力にも自信がつきました。
それだけの安心感を与えてくれる方なんですよね、美風さんは。
また大きく背中を押していただきました。

そしてなにやら楽しいこともおきそうな予感が・・・。
とにかく札幌に戻ってきて大きな一歩を踏み出せた一日でした。
お仕事の合間をぬって駆けつけてくれたchocoholicさんもありがとうございました!!

« お知らせ | トップページ | だいじょうぶだよ »

コメント

ぢゅんさん、まだ札幌(空港)だよ~ん(^^)
飛行機が厳しい時間だったので、思い切って遅くしました。
それで、家に帰ってからすることを、千歳空港でしているってワケです♪

私もぢゅんさんのことを記事にしましたヨ!
お互いにパソコンに向かっていたんだね~。
何だかウレシイです♪
またお会いしましょうね(^0^)/

マクロ美風さん
あ~、やはり~、すみませんでした~、お疲れ要素を増やしてしまって。
どうか無事にスピーディーにお家までたどり着けるよう祈っています!!
またきっとお会いしましょう。
そのときまた成長できている自分であるように日々を過ごします!
ありがとうございました!

ぢゅんさんおかえりなさい!(おそくなってすいません)
早速すてきな再会があってよかったですね♪
マクロ美風さんの言葉、ステキですね♪

私もぢゅんさんに再会できる日を楽しみにしています!

Tさん、たっだいまー!
いやあ、札幌、寒いですけど帰ってきた途端、色んな展開が待っていてはやくもウキウキソワソワしています(笑)。
7ヶ月離れていたらいろんなことが変わっていて、それはそれでさみしさもあるんですが、変わらずお会いできる方もいて、それはそれでうれしさ100倍です。
Tさんもお時間出来たらご連絡下さい!
お茶しましょー!

ぢゅんさん、札幌に戻られたのですね。
おめでとうございます!
そして、美風さんに再会なさったのですね~。
いいなあ、美風さん!
私も、ぢゅんさんと直接お会いできる日があると信じています。
その日を楽しみにしています!

メイコさん、ありがとうございます!
やっと帰ってきました~。
半年離れているといろいろ変化がありますが、また新しい気持ちで札幌生活を楽しめそうです!
メイコさんとお会いできる日はベイビーも一緒になるのでしょうねー♪
とってもとっても楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | だいじょうぶだよ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ