« 疲れが・・・ | トップページ | 自分の居場所・・・ »

2007年4月14日 (土)

春の新作2

20074133
札幌、本日も雪が降っております!
新緑眩しい季節が待ち遠しい!
ということで、若葉のエネルギーを宿したブレスレットを作ってみました。

薄いグリーンの石はアベンチュリン。
アベンチュリンは『成長』を促してくれる石です。環境が新しくなるこの時期、サポートしてくれることでしょう。
またグリーンは心臓のチャクラにも働きかけてくれます。心の平穏を願う方には強い味方です。

ちび玉ちゃん6粒&アベンチュリンのコラボブレスレット

17cm (+アジャスター5cm)

¥3,000 (sold out!!)
ありがとうございました!


ところどころに配したお米の形の淡水パールが優しさを与えてくれています。自然のパワーを体に取り込んでくれそうなブレスになりました。

お問い合わせ、ご注文は junpii@nifty.com にお願いします。 

« 疲れが・・・ | トップページ | 自分の居場所・・・ »

コメント

ぢゅんさん、お帰りなさい!!!!!!!!
私もちょっとお帰りなさいですよ~(^0^)
5月27日から、毎月2日間ずつ札幌に行きま~す!!!!!
琴似までね。
ぢゅんさんの体調の良い日に、絶対・絶対・絶対再会したいです!!!!!

先日、大阪で、ぢゅんさん製作のブレスレットを腕にしているお友達と会いました。
嬉しそうに大切に見せてくれました。
一つ一つの粒に込められたぢゅんさんの想いが伝わって来て、胸がキューンとなりました。
うっかり涙をこぼしそうになりましたよ~。

お会いできる日を楽しみにしています♪

マクロ美風さんへ
ただいまー!!!!!南から北に飛んできました!
美風さんも北に南に大忙しのようですね!
日本中に美風パワーが咲き乱れていますね!!

そして5月にはまた札幌にもいらっしゃるのですね!!
その頃を目指して歩く練習します!!
ぜひぜひ再会したいです!!

そして、ブレスに会っていただけましたか!
gさんのおかげです!!
こうやってわたしの分身を素敵な場所に連れて行ってくださる持ち主さんがいるからこそ、あんまり動けないわたしの心も連れて行っていただけて満たされております。
あ~、うれしいなあ~(涙)。

札幌、もうすこしあたたかくなったらいっぱいお散歩してリハビリしたいと思います!
お待ちしていますね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れが・・・ | トップページ | 自分の居場所・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ