« ちび玉ちゃんの輪 | トップページ | ちび玉ちゃん『星に願いをシリーズ』 »

2007年5月17日 (木)

復活

昨日、Serena-fionaさんをお家にお迎えしてお茶のみする機会に恵まれました。
お客様を家に迎えるのは何ヶ月ぶりだろう。ちゃんとお茶入れられるかな。といろいろ考えていましたが、不安や心配よりも、会いたい!という気持ちのほうが断然強かったので、ワクワクした気持ちでお迎えすることができました。

思った以上の盛り上がりで!?あっという間に3時間経過。
この日のことも、体力に自信を持てる大きなきっかけになりました。
そして、Serena_fionaさんからうれしいプレゼントが!
Dsc01500_00_1 『復帰祝いです♪』とSerenaさんの作品をいただいてしまいました!
しかもこのお皿はわたしがSerenaさんのブログで一番気になっていたあのお皿です!
http://serenaandf.exblog.jp/4419852/

ひゃっほ~♪
『やれることを信じて、やってみよう!』というわたしの目標に、最高の形でご褒美が来た気がします。
Serenaさん、ほんとにありがとうございました!

夕食でオットがSerenaさんのお皿に盛り付けてくれました。『立派だねー!プロを目指す人の作品はすごいねー』と大絶賛していました。

Serenaさんとの新しいプロジェクトも始動しそうだし、未来が楽しみですねー!

« ちび玉ちゃんの輪 | トップページ | ちび玉ちゃん『星に願いをシリーズ』 »

コメント

やれることを信じて、やってみよう、いい言葉ですね^^)
私たちもその言葉、胸に刻んで頑張ろうと思います。
自分で信じることこそ大事だもの、しっかりと心に刻みます。

Serenaさんとの新しいプロジェクト、どんな素敵なプロジェクトなのでしょうか??ぜひ、おしえてください、楽しみにしています^^)

また、あそびにきます^^)

ぢゅんさん、楽しい時間をありがとうございました♪
なんだかリセットできたようで、今日の目覚めはばっちりでしたよ。
お皿も使っていただけてうれしいです。
私も今日、早速ちび玉ちゃんをつけて仕事に行きました。
ネックレスにしちゃいました。
かわいくってお気に入りです!
久々にウキウキ気分です。
私のブログにアップしますね~。

プロジェクト始動に向けて、準備整えていきますよ!
ほんと、楽しみですね!!

どんぐりぐりさん、こんにちは!
“自信を持つ”“自分を信じる”ってわたしにとってはすごく難しいことだったんです。
でも最近すこしずつ、でき始めています。
何事もまずはそこからスタートだなと思う今日この頃です。
with Serena_fiona プロジェクト・・・待っててくださいね♪

Serena_fionaさん、こんにちは!
こちらこそ、お越しいただきありがとうございました!
お皿、毎日大活躍です。
どんなものにもピッタリあって、おいしく見せてくれます。
まさに名品です!

コメントからSerenaさんのパワーアップ状態が伝わってきます!
ブログのアップもたのしみにしています。
プロジェクト、がんばりましょうねー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちび玉ちゃんの輪 | トップページ | ちび玉ちゃん『星に願いをシリーズ』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ