« 待ちに待ったお花見 | トップページ | 春色ピアス »

2007年5月10日 (木)

念願かなったり!

20075104 20075103

札幌に来てすぐ、「おいしいレストランはないかなー?」と情報を集めていた頃から気になって仕方がなかった『青い空流れる雲』というレストラン。なぜかいつもタイミングを逃し二年が過ぎてしまっていました。先月、偶然アースディでブースをお見かけし、そしてついに昨日お店にお邪魔できました。そして今月末はマクロビ井戸端会議でまたお邪魔できます。一気に風が吹いた予感です!

ふーっと力を抜いた状態で事が流れる瞬間。それは天からのGOサインかもしれませんね。そしてそれに身を任せられるくらい、自分が柔軟になったということかもしれません。居心地の良い空間で、心底おいしいお料理を頂きながら、自分の中の『元気』を実感できた時間でした。

青い空流れる雲さんのお料理はびっくりするほどおいしかった!それはほんとに衝撃でした。オットと『毎日食べたいね』と何度も言いながら食べました。食べながら笑っちゃう経験も久々でした。料理が“気”であることをあらためて感じさせていただきました。ごちそうさまでした。

『青い空流れる雲』さんのブログ
http://ezobiotics.exblog.jp/

« 待ちに待ったお花見 | トップページ | 春色ピアス »

コメント

ぢゅんさん こんばんは
写真きれいに撮ってくれてありがとう。
喜んで頂けるのがなによりも励みになります。
これからもどうぞよろしく。

gaku-niさん
お忙しい中、ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ほんとに心地よい時間を過ごさせていただきました。
青い空さんに度々行けるように自転車に乗れるくらいの体力をつける!という目標もできました。
ありがとうございました!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ぢゅんさん、今度は青い空さんへいってこられたのですね。
どんどん新しい目標達成されて素敵です。
青い空、流れる雲さんはお家から近いでしょうし、ちょくちょくいってしまいそうですね。わたしもぢゅんさんのように、青い空、流れる雲さんみたいなお店が近くにほしいくらいですよ☆

colorful-heartさん
ほんとに家の近くにこんなに素敵なところがあって幸せモンです。
わたしの目標達成スピードが速いのは、ひとえにみなさんのパワーのおかげです!
今日も札幌、晴れています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ちに待ったお花見 | トップページ | 春色ピアス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ