« ちび玉ちゃん『星に願いをシリーズ』 | トップページ | 心を形に・・・ »

2007年5月22日 (火)

Thank you very much!!!

2007522
昨日、午前中、『ピンポ~ン♪宅急便です』とチャイムが鳴りました。

なにかな~?と出てみると、『お花ですよ~』と宅急便のおじさんがニコニコと手渡してくれました。

伝票を見ると東京の友人の名前が。
『お花屋さんに行ったら、ふっと思い出して、ついでよ♪』って。

遠く離れて、数年会ってないけど、ふっと思い出してくれたんだ~、そして顔を思い浮かべて・・・、色を選んで・・・、幸せです・・・(涙)。

わたしは大学のために福岡を出て、東京~仙台~東京~札幌と移動してきました。これからも日本中移動するかもしれません。根無し草のようで寂しく思ったときもありましたが、今は違います。だって全国に友人がいるから!今まで出会った友も宝物、これから出会う友も宝物です。宝物いっぱいで幸せです!

Sっち、ありがとねー!

« ちび玉ちゃん『星に願いをシリーズ』 | トップページ | 心を形に・・・ »

コメント

とにかくカワイイの一言です。
オレンジって言うのもいいですね。今のぢゅんさんのエネルギーみたい。とても元気で活発で♪
ふと思い出してサラッと贈ってくださるなんて素敵ですね。
女性はお花のプレゼントが何より嬉しいですね♪

ぢゅんさん、こんにちは。。。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすいません。

素敵なお花ですねぇ~。
元気が出る色です。
プレゼントをもらうのって、とても嬉しいですね。

プレゼントを贈ってくれた人がそのプレゼントを選んでくれている時、
心も頭もその人全体を、わたしが独り占めしているわけですから、
とてもすごいことですよね。

気持ちが伝わるプレゼントをくれる人がいる自分が、
とても幸せだと感じています。

ぢゅんさんも、素敵なお友達がいて幸せですね!!

colorful-heartさん、こんにちは!
このお花、箱で送られてきたんです。
だから蓋を開けた瞬間、びっくり!って感じで♪
colorful-heartさんに“元気”ってイメージで見てもらえたこともとってもうれしかったです!
ありがとうございました。

ちゃこさん、ありがとうございました!
ちゃこさんのブログにコメントした数日後、わたしも“送られる側”の幸せを感じることができる体験をしました。
なんだか励まされた感じです(^^)。

今の幸せをかみ締めつつ、次のステップへの準備ができる自分でありたいと思います。
ちゃこさん、ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちび玉ちゃん『星に願いをシリーズ』 | トップページ | 心を形に・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ