« 展示会告知!! | トップページ | ボルタがうちにやってきた! »

2007年6月 1日 (金)

幸せです・・・

私事ですが、昨日、5月31日は誕生日でした。
各地からあたたかいお心を届けて頂いて、一日中幸せいっぱいでした。
みなさんのメールやカードを読む度に、こんなに愛されて、ほんとに幸せな人生だと感謝の気持ちになりました。
ずっと神さまにケンカを売られていると思い込んできたのですが(そのケンカを買い続けて勝っていると思い込んでいたのですが)、ここ数年は違います。
愛されています、神さまからも、確実に。
そう思えるようになりました。
それも神に代わってわたしの周りで愛を届けてくれるみなさんに会えたから。
私を生かしてくれている、両親に、夫に、家族に、友人のみなさんに、心からありがとうございます!
070531_205555
オットに夕食はどうする?と言われたので、大好きなプロヴァンサルキムラさんをリクエストしました。
お気遣いないようにお席についてから誕生日だと告げたのにも関わらず、ディナーの後半、シェフとマダムがそろってお席に来て、花束とデザートのお皿にメッセージを入れてをプレゼントしてくれました。
もう、オットとふたりでびっくり、大喜び!!
デザートが解けちゃうほど食い入るように見つめてしまいました。
オットが言った『ぢゅんは札幌でほんとにいい関係を築けたね』という言葉と北海道苺のシェフのソースの味は、きっと苺を食べるたびに思い出すでしょう。
シェフ、マダム、ほんとうにありがとうございました!




2007年6月展示会の告知はこちらをご覧下さい。http://nikoniko-happy.air-nifty.com/rheumatism/2007/05/post_cbe1.html

« 展示会告知!! | トップページ | ボルタがうちにやってきた! »

コメント

ぢゅんさん
本当におめでとうございます。札幌がぢゅんさんにとって、どんどん居心地の良い場所になってくれて、私も本当に嬉しいです。
ぢゅんさんがいつも皆さんに「幸せのしずく」を振りまいているから、こんなお祝いの日には幸せのメッセージがたくさん届くのでしょうね。
ぢゅんさんの旦那様もすてきです。
私もそんなすてきなパートナーさんが欲しいです(^^;)
今日のブログも心がほんわかしました(*^ー^*)ありがとうございました~☆

ぢゅんさんおめでとうございます!!!
ステキなお誕生日になって良かったですね♪
いつも大きな愛と笑顔で周りを幸せにしてくれるぢゅんさん♪
これからもステキに歳を重ねていってください!

ぢゅんさん。
お誕生日おめでとうございます。
5/31がBDなんですね。

それにしてもレストランの対応も素敵。
旦那様も優しい。
それはぢゅんさんがそれだけ、愛されているという事。

すばらしい。素敵。
これからもまた素敵な一年を過ごしてくださいね。

colorful-heartさん、ありがとうございます!
この年になると誕生日は、うれしい!たのしい!というより、ひたすら感謝ですね。
すべてに感謝の気持ちです。
今年の一年は自分に何ができるのだろうと、いまから気を引き締める思いです。
一日一日、丁寧に生きたいと思います!
ありがとうございました!

Tさん、ありがとうございます!
わたしの笑顔のもとはみなさんから頂くパワーです。
こちらこそ、いつもお気持ちを届けて頂いて感謝しています!
これからもどんどん精力的に楽しんで、『動いたっきりおばあちゃん』になるのが夢です(笑)。
ありがとうございました!

ぽこさん、ありがとうございます!
札幌はわたしに優しかった・・・、そしてわたしの心も体も再生してくれた場所です。
人とも場所ともモノとも出会いですね。
これらも出会いを大切にしていきたいと思います。
ぽこさん、ありがとうございました!

お誕生日、おめでとうございます!!
こんな風に思えるぢゅんさん、本当に素敵です。
ちゃんと神様は見ていてくれてるんですね。
私もうれしくなってしまいました。
そしてそして、ぢゅんさんの旦那さまのような素敵なパートナーに巡りあいたいです~。

ぢゅんさん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ぢゅんさんもまわりの方たちも本当に素敵ですね。
神様は時には私たちの理解を超えることをなさいますが、愛しているんです。それに気づけたときに心の平穏が訪れるのだと思いました。
すばらしい一年にしましょう!

Serena_fionaさん
いつも、ありがとうございます!

巡りあうですか!ロマンチストですねー、Serenaさん!
パートナーは巡り会うのではなく、“創り上げる”のではないかと最近思っています。
そこには努力、気力、体力が必要だったりして(笑)。
スイマセン、夢を壊すようなこと言って(汗)。

“巡りあった”人と、“築き上げ”られたら最高ですね!

KTさん、ありがとうございます!
最近、出会う人出会う人素敵な人ばっかりで♪
思うんです。神は人の中にいるんだなって。
すべての中にいるんですよね、きっと。
そう思うと恐怖も焦りもなくなりますね。
すべてに感謝の気持ちです。
後厄も抜けたし(笑)、はじけましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 展示会告知!! | トップページ | ボルタがうちにやってきた! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ