« 美しい風に吹かれて・・・ | トップページ | エルモちゃんブレス »

2007年7月15日 (日)

願い叶ったり!

今日はSerena_fionaさんが参加された陶芸市、『江別やきもの市』に行ってきました!
この情報は前々からお聞きしていたんです。でも『うん!行くね』と言えなかった・・・。遠出はオットと一緒じゃないと無理で、オットのお休みが取れるか、連れて行ってもらえるか、いろいろ状況が許さないと行けないのがわかっていたから。
でもオットお休み取れました!連れて行ってもらえました!お天気も晴れました!

とっても大きなイベントで迷いながらもSerenaさんのブースにたどり着くと、飛んで出てきてくれて『どうやって来れたの~!?』とびっくりした顔で出迎えてくれました。あのまん丸な目は忘れないよ(笑)。
作品に囲まれているSerenaさんは輝いていました。友のイキイキとした姿を見るのはうれしいです。そして元気をもらえます。これからもっともっとSerenaさんの作品に触れる人が増えるといいなと思います。

20077151
今日、うちについてきてくれた作品達です!

このほんわかした暖かい白に釘付けになりました。
これから新しい土地でクライアントさんを迎えるとき、心をほぐすお手伝いをしてくれそうです!







~おまけ~
江別から札幌に戻る途中は、なんとも心地よい田舎の景色でした。その中でわたしの大好きな、アレが!しかもあちこちに!

20077152 20077153 そう、それは牧草ロール!
北海道に来て見かけるたびにキャーキャー言ってしまいます。
この形・・・、ゴロンと畑に転がっている風情・・・、たまりません(笑)。

しかも牧草ロールには黒や白のビニールで巻いたものもあるんですが、あれはダメ!
この牧草の枯れた色が見えてこその牧草ロールなのです!!

あー、うちのリビングに1個欲しい。どんなに癒されるだろう(笑)。
うれしいおまけのついたドライブでした!

« 美しい風に吹かれて・・・ | トップページ | エルモちゃんブレス »

コメント

ようやく台風が去ってお日様が見えた東京からです。
久々に心地いい日で、ワクワクしています^^

ところで、昨日のぢゅんさんのメールからやきもの市の感動が伝わってきましたよ。そして、serena_fionaさんもぢゅんさんにお会いできたと喜びの連絡を下さっていました!おふたりにとって素敵な一日になったようですね。私は頑張っているお二人からパワーを頂きました。そして、友達の絆みたいなものをかんじました。嬉しいですね。
今回のserena_fionaさんの白い器の作品、素敵ですよね。
私もほしいなって思いました。
そして、牧草ロールも懐かしい。江別の周りは酪農が多いから、こんな風景見られますよね。秋田はどんな風景なのかしら?
楽しみですね!

ぢゅんさん、 colorful-heartさん、どうもありがとうございます!
今、感激で胸がいっぱいです。
あ~、なんだかうまく言葉になりません。
もっともっとこれまで以上に頑張ります!

ぢゅんさん、私も秋田まで行きますよ!
秋田で展示会とかやっちゃおうかな??^^


横レスでごめんなさい。
何かあった際は、セレナさんとぢゅんさんとほかの方達も秋田集合っていうのはおもしろいですね。
秋田って何があるのかしら?きりたんぽ。男鹿半島!? 勝手に暴走していてごめんなさいm(_ _ )m
でも東京でも札幌でも秋田でも大集合したいですね(o^-')b

みなさん、ありがとうございます!
お返事おそくなってすみません。

colorful-heartさん、そうそう!きりたんぽ、男鹿半島、なまはげ、白神山地、角館の桜、稲庭うどん、温泉三昧などなどだそうですよー!また深い日本の文化に触れられそうです。とりあえず行ったらリサーチしまくるので、大集合できるような企画を立てましょうか(笑)。

Serena_fionaさん、お疲れ様でした!
新しい大きな一歩でしたね。大仕事の疲れもふっとぶくらいの収穫があったのでは(^^)/
次なる目標もどんどん追っかけていきましょう!例のことも待ってまーす♪

うわっ!面白そう♪
場所とか距離とか関係ないですね。
大集合しちゃいましょう(笑)!!


ぢゅんさんの大好きな「アレ!」は、
私の祖父が兄弟で開発に関わっていたのですよ。
特許は事情があって手放しましたが、
いまや「アレ!」は、世界中で見れて不思議な気分です☆

ぢゅんさんに好きって言っていただけるなんて私までうれしいです。
あの世で祖父も喜んでいることと思います♪

ちなみに祖父は北海道に住んでました~。

BR_GIRLさん、お久しぶりです!!
ほんとーですかーーー!!!すごーい!!
もう九州生まれのわたしにとって北海道の景色といえばこの、牧草ロールなんです。
一目見たときから好きで好きで!
丸って形がすごい!優しさが溢れている気がします。

わあ~、今日はおじいさまに感謝の気持ちを伝えて寝ます!!
BR_GIRLさん、お伝え頂きありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美しい風に吹かれて・・・ | トップページ | エルモちゃんブレス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ