« 夏ダーっ!! | トップページ | 口と宇宙は同じ原理 »

2007年7月24日 (火)

感動・・・そしてstart!!

今日、『ちび玉ちゃん同窓会in札幌』が開かれました。
“開きました”と書かないのは、この会はわたしが招かれた会だったからです。chocoholicさんがみなさんにお声をかけてくれて、連絡からお店の手配から進行まですべてを請け負ってくださいました。

先月の展示会のとき、わたしがポロッと『去年は私のジュエリーを愛用してくださる方に集まっていただく同窓会をやるはずだったのに突然の入院でできなくなって・・・』とお話したのをchocoholicさんは心に留めて置いてくださったんですね。展示会終了後、『ちび玉ちゃんの同窓会、やりませんか!?わたし仕切ります!』とご連絡してくださいました。

去年できなかったことができる喜びはもちろんですが、それ以上にわたしが感じたのはわたしの夢や理想を、体と心を動かしサポートしてくださる人が現れたという感動でした。このお話が出てから、わたしは“ありがとう”の言葉を何度言えたでしょう。その度沸き起こる歓びは大きなものでした。

そして今日、『ちび玉ちゃん同窓会in札幌』は開かれました。場所は大好きなプロヴァンサルキムラさん、総勢15名。みなさん、お忙しいのに満面の笑顔で駆けつけてくださいました。そのみなさんの笑顔を見るだけで、もうなんて幸せなんだと・・・。
20077242 20077243
わたしが作ったものを皆さんがニコニコと身につけてくださっている姿は、日頃インターネットで仕事をしているわたしにとって、肌で感じる幸せでした。

そして『それどんなエネルギー?』『そのブレスのテーマは?』という会話の中で『それはね~♪』とわが子をほめるかのように得意気に話しているみなさんのお顔を拝見して、作者冥利につきました。

そしてなんとchocoholicさんの呼びかけでみなさんがわたしをイメージして一輪ずつお花をご用意してくださいました。
20077241 20077244   

わたしはいま、たくさんのお花とみなさんの愛情に包まれています。

札幌はわたしにとってほんとに大きな喜びをくれた再生の土地でした。その中でも一段と輝いた思い出に、今日の一日はなることと思います。

chocoholicさん、美風さん、素敵なご提案をありがとうございました。プロヴァンサルキムラのシェフ&マダム、お心遣いありがとうございました。そしてご参加くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
今日はわたしにとってstartだということを改めて感じさせていただいた一日でした。

« 夏ダーっ!! | トップページ | 口と宇宙は同じ原理 »

コメント

素敵な集まりでしたね~♪
でもこれも,ぢゅんさんご自身が魅力あふれる方だからだと思います。
私が好きな言葉に「いい人の友達はいい人」というのがあるのですけれど
まさにその言葉通りの同窓会だったんだなぁと感じました。
いい人の輪はきっと秋田でも広がることでしょうね。
そのお仲間に入れるような人間になりたいなぁと強く思いました。
北東北でお待ちしていますよ~ん♪

うな8694さん、こんにちは!
まだ興奮冷めやらない状態です~(^.^)。
北海道の方たちの暖かくて広大なハートに支えられてできたことでした。
わたしももっともっと成長して、皆さんの思いに応えられるようになりたいと思います。
北東北、もうすぐまいります!!
どうぞよろしくお願いします!!

あ~ん(泣)
今朝ね、いっぱい書いてクリックしたら、「メンテナンス中」のメッセージが。。。

それで、嫌な予感がしたけれど「←」で戻ってみたら、「真っ白」。。。
頭の中も真っ白になっちゃったよ~ん。

でも、ぢゅんさんの笑顔を思い出して、「へへへ」ってしてみたよ(^^;)


きのうは、素敵な素敵な笑顔をありがとう!
ぢゅんさんに出会えて、私の人生は何倍にも充実しましたよ~。
これからも、秋田までセッセと通うね♪
愛しのぢゅんさんへ(^0^)/

美風さん、こんにちは!

やっぱりー!もうココログはメンテナンス長すぎ~。
お手数おかけしましたm(__)m

なんだか昨日は対面で、今日はインターネットでお話がまだまだ続いている気分です♪
うちのオカンが美風さんとわたしのとってもいい感じの2ショット写真と撮ってくれていました。
秋田のお部屋で飾ります♪
ほんとにほんとにありがとうございました!

こんばんは〜
わぁ〜すご〜い 勢ぞろいだ!
パワー感じます

私も昨日ココログメンテナンスに嫌われちゃって出遅れました。
花瓶にまとまった花たちがホントに1つになってて素敵♪
私たちお招きいただいた同士のご縁が更に育ちそうで楽しみですよ。むふふ
それにしてもこの集合写真を思いついたのはサイコー!!(笑

harebijinさん、こんばんは!
ほんとにパワー溢れる、でも暖かい優しいオーラの会でした。
人ってこんなに分かり合えて、繋がれるんだって教えてもらった気がします。
harebijinさんともぜひどこかでお会いしたいです!

佳芳さん、先日はありがとうございました!!
幸せな時間でした~。
そして佳芳さんのかっこいいカメラマン姿にほれぼれでした~。
お写真、楽しみにしています!!
この写真、改めて見ると決起集会のようですよね。
なにかまたたくらんでみましょーか(笑)。

先日はぢゅんさん皆さんありがとうございました♪♪
とっても有意義な時間を過ごさせていただきました!
また機会があったら(作りましょう!!)参加しま~す♪
欲張って2枚の写真にブレスレットが写ってる?!
なっちでした…

なっちさん
お忙しい中、お時間作っていただいてありがとうございました!
楽しかったですねー!またぜひ、企画立てましょう!
『ちび玉ちゃん合宿in秋田』なんてどうでしょう(^^)

おー、ほんとだ!二枚に写ってる~♪
手だけの写真だけど、みなさんの個性がわかりますね。
良い写真が撮れました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏ダーっ!! | トップページ | 口と宇宙は同じ原理 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ