« 精鋭たち | トップページ | “やさしさ”のカタチ »

2007年9月25日 (火)

憧れのこだま荘

こだま荘・・・。それはずっと長い間、わたしの憧れの場所でした。
初めてブログを目にして、kodamacro netさん(現在Anubisさん)の文章に触れたときから、なんと志高く運営されている旅館なのだろうと思っていました。
そしてお訪ねする機会のないままいまに至ってしまったこの2007年秋、なんとこだま荘の若女将さんからイベント参加へのご招待を頂いてしまいました!

10月に開かれる全国マクロビ大会にコーナーを作っていただけるとのこと。そのお申し出の中に『どんな形でもいい、ぢゅんさんを感じたい』との一文がありました。心が震える気がしました。今のわたしにできることはなにか・・・考えているところに、二年越しで作り上げた小冊子が完成し届きました。

この小冊子を置いていただこう!そう思ってご連絡したら、今度は代々木のベジウィークイベントでも置いていただけることになりました。若女将の暖かいお心遣い、ほんとに感謝しています。このご縁を大切にしたいと思っています。

20079251


















この小冊子は以前のブログ『リウマチを体・心・魂でみつめよう』の文章を再構成したものです。表紙は札幌のデザイン会社creative works cooeeさんに依頼しました。デザイナーのamiさんがわたしをイメージしておさるさんのキャラクター『ぢゅんさる』を作ってくださいました。わたしの想いをすべて組みとってくれたamiさんに心から感謝しています。

この小冊子をみなさんの手にお渡しできるのは以下のイベントになります。
○2007年9月29~30日 東京ベジタリアンウィークフェスティバル・こだま荘ブース(代々木公園)
http://www.tokyovwf.com/
○2007年10月13~14日 全国マクロビ大会(伊豆長岡こだま荘)
http://www.kodamaso.com/

10月のこだま荘にはなんとかお邪魔したいと思っています。
この二つのイベントはみなさんの日常に変化をくれる出会いがいっぱいあると思います。
お時間がございます方はぜひ、足をお運びいただけるとうれしいです!

また、小冊子は本日よりアクセサリーのご注文頂いた方先着10名様に、通常のプレゼントに代えてお送りしたいと思っています。(残り4冊となりました。2007.10.4現在)

この小冊子が新たなご縁を生んでくれることを願って!

« 精鋭たち | トップページ | “やさしさ”のカタチ »

コメント

ぢゅんさーん!感激です(涙)
伊豆でこんな素敵なイベントが待っていたのね☆
そして、本が素敵なタイミングで出来上がって、すばらしいね!
ぢゅんさん、10月はアクセル全開だね♪
これからも引き続き応援してます!
そして、10月に会えるのを楽しみにしています♪♪♪

わぁ☆『ぢゅんさる』ちゃん♪♪
きゅう~ん♪
イメージぴったり!☆!
素敵なご本をありがとうございます!
本当に素敵な方たちとおつくりになっているのですね◎
ぢゅんさんのキラりん☆パワーで、
HAPPYがますます増えます☆ありがとうございます☆

本当にすごいタイミングで事が進んでいますね。
自分のことのようにうれしいです(笑)
ぢゅんさるもかわいいです♪
amiさん、さすがだな~。

ぢゅんさん、始動ですね。
素敵~!私も都合が合えば行きたいくらいです!
rayhaneさんもこの日、いらっしゃると思います。
素敵なご縁に恵まれそうですね。
報告楽しみにしています

ぢゅんさん!ぢゅんさるさんかわいいですね〜(^^)/
お会いできる日を楽しみにしています!!
このご縁に感謝しますm(_ _)m若女将さん有り難う◎

お猿さん、可愛い♡ウチの息子は申年なんです(^^;)
東京ベジタリアンウィークフェスティバルがあるんですね。行ってみたいな~。

amiちゃん、ありがとねー!!
“タイミング”というのは天からのメッセージだね。
この時期に本ができるのは必然だったのかもしれないね。

この本が出版社の人の目に留まって、『うちで出版しませんか?』と言われるのが目標です(笑)。
そしたら表紙はまたamiちゃんに頼みます!よろしく!!

墅乃さま
ほんとにこの度は素敵なチャンスを下さって感謝しております!
この出会いを大事に育てていきたいと思っています。
実際お会いしたら、あまりに似ていて“きゅうん”より大笑いしちゃうかもです(^^)
お忙しい中、ご訪問ありがとうございました!

Serena_fionaさん、こんにちは!
すこし前まで時が止まっていたんです。
大きくジャンプするために必要な“タメ”だったのかもしれません。
ぢゅんさるハガキも出来上がっているのですが、いまだお送りする手はずが・・・。
“まだ落ち着いてないんかい!”と各地からそろそろお怒りのメールが届きそうです(笑)。

colorful-heartさん、こんにちは!
どこにいても、どんな状態でも、みつけて声をかけてくれる人がいるって幸せなことだとあらためて感じています。
colorfulさんのメールもうれしーです!
いつもありがとうございます!
そっかあ!レイハネさんもいらっしゃるんだった!
きゃー。

fantaさん、ご訪問ありがとうございます!
ぢゅんさるはとってもかわいいけど、ぢゅんは・・・(爆)。
その辺差し引いて想像してくださいね。
お会いできるの楽しみにしております!

ちさとさん、こんにちは!
お、おぼっちゃんは申年ですか!
わたしは占いで申年の人がまわりにいるとどんどん発展することになっているんです。
で、今回もおさるにしてもらったんです♪

『え!?ちがうよ、おさるに似てるからだよ!』by ami

フェスティバル、楽しそうですよ!

ぢゅんさーん。ご無沙汰しております。
colorfulちゃんからお知らせをいただいて、のこのこと出て参りました。
職場からこっそりコメントしております。

いよいよ会えるのかぁ〜
う、嬉しいけれど、ちょっとどぎまぎです。。。
ぢゅんさんの本には、一足早く東京ベジタリアン
ウィークフェスティバルでお目にかかれそうです。
これも若女将さんの粋なおはからいのお陰ですね。
心より楽しみにしております☆
若女将さんにも、ありがとう〜〜

こちらが、その小冊子なんですねっ!
代々木で会えるかしら〜?
amiちゃんデザインのぢゅんさるもかわいい♪♪

rayhaneさーん!お久しぶりです!
またお話できて嬉しいです。
ご連絡してくださったcolorfulさんに感謝感謝!

で、今回はお会いできるかもしれませんね!
若女将さんに感謝感謝!

みんなにご縁をつないでいただいています。
reyhaneさん、楽しみにしています♪

プレイ牧さん、こんにちは!
そうそうこれなんです!
amiちゃんのセンス、すごいです。
ぜひ代々木でお手にとっていただけますように!!

私もこだま荘のファンです。

65歳からのピアノの手習いの中西です。
スッカリご無沙汰してしまいました。タカピーさんからブログサイトを教えていただき、やって来たらなんと、
じゅんピーさんもこだま荘の大のファンとは!

ほんとに、偶然ですね。

穏やかな温泉、心のこもったおいしい料理、けばけばしさの無い清潔な雰囲気に惹かれて二度お世話になってます。でも、和歌女将がマクロビのベテランとは全く知りませんでした。

今晩は、とりあえず、これにて。

中西 和夫

わあ!中西さん!お久しぶりでございます。
オットから大活躍のご様子は伺っておりました。
大舞台のご成功、お祈りしております。

お忙しい中、コメント頂きありがとうございました。
こだま荘、ずっと憧れで10月のイベントにお声をかけていただき、初めてお伺いするチャンスが来ました。
いまから楽しみです。
あ、その前に持って行くアクセサリーの制作しないと(^.^)

お体大切に、練習がんばってください!
またお時間ございますときに、ブログに遊びに来て頂けるとうれしいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 精鋭たち | トップページ | “やさしさ”のカタチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ