« パソコン復活! | トップページ | 札幌遠征二日目&三日目 »

2007年10月31日 (水)

札幌遠征一日目

071028_184729_ed 10月28日~30日まで札幌に行って来ました。
気温はすこしピリッと寒い感じでしたが、秋田もそれなりに寒くなっていたので体は慣れました。
飛行機で45分。こんなに近かったんだ・・・と思うほど、今回の移動は楽に感じました。

千歳の空港で母と合流して、そのままジャスコにお買い物。なんだかかって知ったるわが家な感じで、買い物がスムースに終了。その後、ホテルに入り一休みしたあと、いざ、『第二回ちび玉ちゃん同窓会IN札幌』の会場へ!

今回もchocoholicさんにお世話していただき、開催できました。chocoholicさん、ありがとうございました!!行ってみてびっくり!12人ものお席が用意してあり、そのテーブルセッティングを見て、心底うれしかったです。

今回は今年最後ということもあり、みなさんに言葉のお土産を持って帰ってもらおうとエンジェルカードを持参しました。

まずはお集まり頂いたみなさん全体の11月から1月までのエネルギーの流れをお話し、その後、1対1でのリーディングになりました。
エネルギーは面白いもので、2人揃うと“場”のエネルギーが生まれます。
今回の第二回ちび玉ちゃん同窓会IN札幌の“気”は“平和”のエネルギーでした。

体の平和を作る
心の平和を求める
魂の平和を探る
家族の平和を生む
グループの平和を司る
地域の平和を願う
世界の平和を祈る

人によって、いま取り組むべき平和の形は違います。
みなさんがそれぞれの“平和”を感じ、理想に近づけていけるように、心から願っています。
お忙しい中、お時間作っていただいたみなさま、お世話してくださったchocoholicさん、会場の『青い空流れる雲』さん、ありがとうございました!

********************************
『美風ゼミ@秋田』参加お申込の受付、はじまりました!
まだ若干名、お席ございます!
詳しくはこちらをご覧下さい!
http://nikoniko-happy.air-nifty.com/rheumatism/2007/10/post_1e0b_1.html
********************************

« パソコン復活! | トップページ | 札幌遠征二日目&三日目 »

コメント

ちょうど入れ違いに青森に行ってました。
お会いできなくて残念でした。
たぶん、空港でニアミスしてたかも?
東北もいいですね。
青森駅はJR東日本だぁ・・・とそんなところに
感動していた関東生まれでした。

あんずさん
こんにちは!
青森、堪能されたようですねー♪
うちはまだ紅葉狩り、できていません(汗)。

秋田にもきれいな場所いっぱいあると思うんですが。
比内鶏事件でお休みがない・・・。

次回、札幌でお会いできるのを楽しみにしています!

先日はお会いできて嬉しかったです。^^
リーディングもしていただいちゃって・・
私自身のを見ていただいたのは
今回初めてだったので感激でした~。

しかも周りは同じカードばかりでて・・!!
おぉぉと盛り上がってしまいました。笑
(弱点もずばり・・うへへ。笑)
ありがとうございました~^^

プレイ牧さん、こんばんは!
先日はお忙しい中、お時間作っていただきありがとうございました!
楽しいだけじゃなくて、色んな学びがあった時間でしたね。
今年も残り二ヶ月!
エンジェルがくれたメッセージをかみ締めて、充実の時間にしましょうね!
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン復活! | トップページ | 札幌遠征二日目&三日目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ