« 千秋公園 | トップページ | 1並びの日 »

2007年11月 8日 (木)

来年の希望

2007118
二年前から使っている『ほぼ日手帳』。

オレンジ、ターコイズときて、来年はラベンダー&チノのツートンカラーにしました。

ただの“予定”を書き込むのではなく、“希望”でページを埋めていきたいと思います。


********************************
『美風ゼミ@秋田』参加お申込の受付、はじまりました!
まだ若干名、お席ございます!
詳しくはこちらをご覧下さい!
http://nikoniko-happy.air-nifty.com/rheumatism/2007/10/post_1e0b_1.html
********************************

   

« 千秋公園 | トップページ | 1並びの日 »

コメント

お早うございます
来年は今年以上に『月のリズム』生活してみようかと・・・
私事用スケジュール帳は、月の満ち欠けカレンダー付きの物にしました。
ぢゅんさんの
>ただの“予定”を書き込むのではなく、“希望”でページを埋めていきたいと思います。
をヒントに、私も
『予定』→『希望』→『現実』→『変化(=前進&進歩)』と言う感じにしたいと思います
来年もよろしく♪〜

ケラケラケララ。。。
きゃぁ〜鬼が笑った〜!〜!〜!〜!〜!

haremiさん
そうそう、笑われちゃうんだけど、この時期はもう来年の話しちゃいますよね(^^)
わたしも来年の8月まで行動予定入れました♪

最近物事のスピードが速くて、大事にしなきゃいけないことがおろそかにならないように、まずそこから書き込みました。
新しい手帳が来ると知人のお誕生日を色塗りすることからはじめます。ここ最近で急激に知人が増えてページがカラフルです♪

こんにちわ。
11日は先日アクセサリーをお願いした友人の挙式の日でした。1の4並びって絶対忘れなくていいですよね。
わたしはすっかり結婚記念日を忘れてますから。
ところで、ほぼ日手帳なんですけど、
わたしもロフトでみて、来年使おうかと思っています。
バッグにいれて持ち歩くことが多いんですが
真ん中に物がはさまったりしません??
気がつくと手帳のなかに化粧ポーチとか
入れてしまうほうなんです。
今の手帳はとめるものがついてるんですが・・・そのへんの使い勝手はどうでしょう??

あんずさん

わあ!そうでしたか!おめでとうございます。
わたしの大学時代の友人も結婚式でした!
みんな幸せになるといいですねー!

ほぼ日手帳は『バタフライストッパー』と呼ばれるペン差しがついていて(写真で見えますか?)、その二つともにペンを通すと手帳が開かない仕組みになっています。
ちなみにわたしはインターネットで注文したのですが、そうするとオリジナルペンも付いています。
おひとついかがでしょうか?
あ!営業さんになってしまった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千秋公園 | トップページ | 1並びの日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ