« 幸せのしずく大プロジェクト2008始動!! | トップページ | 気合入りすぎ(><)? »

2007年12月19日 (水)

2008プロジェクト名、決定!

ダンダンダンダッ・・・(以下省略)

**************************
第一回電話会議でイベント内容の希望について思いつくままにアイデアを出し、とりあえずの大枠が決まったところで名前の話になった。

ぢゅん『プロジェクトの名前、“祭り”ってつけるのどうかな?』
Y氏『いいと思う!合ってる!』
ぢゅん『じゃあ、“幸せ祭り”?じゃあ、なんかヘンだね~』
Y氏『“HAPPY-DROP祭り”は?』
ぢゅん『じゃあ、春だから“HAPPYーDROP春祭り”は?』
Y氏『いい!いい!なんだか夏祭りも秋祭りもありそうな勢いで!』
ぢゅん『あ、表記はカタカナ?アルファベット?』
Y氏『ひらがながいいんじゃないですか?かわいいし!』
ぢゅん『よっしゃ!決まり!』

************************

ってことで、2008年4月の『幸せのしずく』主催イベント名は
“はっぴ~どろっぷ春祭り”になりました!!!

イベント内容、スケジュールについてはこれから徐々に決定していきます。
が!日にちと場所だけは決まっているので、どうかみなさん、その日はぜひぜひ手帳の予定に“はっぴ~どろっぷ春祭り”と書き込んでください!!

“はっぴ~どろっぷ春祭り2008”
日にち:2008年4月25日(金)、4月26日(土)
場所:東京都調布市 仙川駅ちかく
 『森のテラス』

美(ジュエリー展示会)、食(おにぎりランチ)、音(ピアノコンサート)、気(テーマ陰陽五行)、縁(出会い)をテーマにしたイベントにしたいと思っています。
ここで過ごす時間が体・心・魂を活性化させ、元気モリモリで帰っていただけるような空間・時間にしますので、どうぞよろしくお願いします!

« 幸せのしずく大プロジェクト2008始動!! | トップページ | 気合入りすぎ(><)? »

コメント

おう、もう早告知されましたね!!
びっくり!私も告知させていただきますね!
今度は私たちがぢゅんさんに背中を押されている感じ!

あっ、文章は引用させていただきます。やっぱり、「はっぴ~どろっぷ」ってひらがなにして良かったです。
ピンクにするとイメージにぴったり!
桜の季節、春ですしね。
私たちの頭の中は冬の白は通り越して、ピンクに染まっていますね。わくわく!本当にいろんな方に来ていただけるといいですね^^ よっしゃー、頑張るぞ!(よっしゃーは、ぢゅンさんのマネしてみました^^へへ →これもぢゅんさんのマネ(笑))

おおっ!
遅れますが、私も後で告知します。
ホントに遅れますが、あいすんません。

ここでもう一つ、楽しいイベントを企画しています!
ぢゅんさんもご存知の人です。
何だか、今年(あ、来年だった)は、熱くなりそうですよ~。

Yさん、もう一つのもよろしくね~。

(さっきは、うっかりURL入れちゃった^^;)

Y氏
告知、しちゃいました~!
内容は熟考しながら、でもノリノリで、決めていきましょうね。
ひらがな、かわいいねー!
なんだかあったかいイベントになりそうな予感です。
これからいろいろよろしくお願いします!

Bさん

わ!ボスのところでも告知していただけるんですか!?
すごい!ありがとうございます!
くれぐれもお時間あるときで結構ですから~♪

Bさん
え!?なになに!?
そんな裏ミッションがあったんですか(笑)。

楽しみにしています♪

告知しました~♪
http://blog.goo.ne.jp/macro21/e/ddabb70913122aa43a032afef5b085ca

楽しみ楽しみ♪

春よ早く来い!

きゃぁ〜 わぁ〜
楽しみです!!!!!!!!!
。。。
失礼致しました。
嬉しくて取り乱しましたm(__)m
嬉しさついでに 勝手にブログで告知してしまいました〜テヘへ♪

マクロ美風さん
わあ!美風さん!
お忙しいところ、記事まで書いていただいて恐縮です!
ありがとうございます!

みなさんのおかげで、どんどん夢がかないます。
ありがたいことです。

そういえば!昨年のブログのコメントでも美風さんに
“春よこい、早く来い、歩き始めたぢゅんちゃんが~”って歌をお寄せいただきましたよね(^0^)
春はわたしの体・心・魂が立ち上がる時期なのかもしれません。

haremiさん
ついにお会いできるでしょうか~!?
楽しみです!!

告知までして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございますっ!!

ぢゅんさん

ご無沙汰しておりました。
ブログの内容がどんどん元気になっているんですね・・・・。

東京のイベント会場!!私の家から電車で20分ほどですよ!!
土曜日のようなので、ぜひぢゅんさんの顔を見に伺いたいと思います~。

Mayumiさん
おひさしぶりですっ!
寒くなりましたねー、お変わりございませんか?
おかげさまで着実に体力がついてきました。
今年は入院ナシで冬を越せそうです(^^)

会場、お近くですか!?
ぜひぜひお越し下さい。
いろんな企画を準備してお待ちしています!
あ、もちろんジュエリー展示もがんばりますっ。

仙川、いい街です。
ぼくが生まれてから
小学生まで住んでいて
その後なんどもなんども
足をのばした宿縁の街。
なつかしい思い出とともに
街をイメージしながら、
成功を心より
お祈りしています。

はじめまして☆
勇気を出して、初書き込みです☆
からふるちゃんと美風さんに(今年9月に)出会いましためもると申します

お二人のブログやお話からぢゅんさんの事をお聞きし、ぢゅんさんにお会いした事が
無い私ですが素敵なぢゅんさんにとてもお会いしたい気持ちになりました

来年、お会いできるといいなぁと思っております
ご挨拶までに書き込みをさせて頂きました(はーと)

モモタロウさん

仙川、モモタロウさんにもご縁の深い場所でしたか(^^)
なにか導かれるようにここに決まりました。
いや、決まっていたことにわたしがやっと気づいたという感覚でしょうか?
とにかくうれしいです。
いつもは初めての場所は緊張するのですが、今回はワクワクしています!
応援有難うございます!

めもるさん
はじめまして!
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!

こうやってご縁が広がってうれしいです♪
からふるさんと美風さんに感謝ですね~。
でもお2人のわたしの描写は、本人にしてみると冷や汗でそうです(笑)
お2人のイメージに近づけるように日々精進しています。

めもるさん、来年お会いできるといいですね!
仙川の“祭り”ぜひ考えてみてください!
楽しみにしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せのしずく大プロジェクト2008始動!! | トップページ | 気合入りすぎ(><)? »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ