« 幸せなボ~年会! | トップページ | ほっかほかのお正月 »

2007年12月28日 (金)

幸福の輪、広がる、広げる!

思えばこの幸せはどこから繋がっているのだろう・・・。
辿り辿ると様々な人のお顔が次々と思い浮かびます・・・。

20071224


















先日、わたしの手元に綺麗な石がたくさん届きました。
こだま荘のイベントで始めてお会いしたfantaさんから『実家の宝飾店が閉店するので、ぢゅんさんが使えそうなものをお譲りしますよ♪』とお電話をいただいたのは10月のことでした。

『うれしい!!』
そう思ったけど、当てもなく石を仕入れ、在庫を抱えるのはギリギリの状態でやっている経営からするとかなりのギャンブル。
いつか、そのときが来たら・・・、と思っていたら、colorfulさんから『展示会しましょう!』とのお声がかかりました。
わ!fantaさんの石、使える場所ができた!と思いすぐに連絡すると、お忙しい中、手厚い対応をしてくださり、うちにお嫁入りする石達がまたたくまに決まりました。

このご縁を辿るとこだま荘のイベントだったな~、若女将さんのメールが始まり・・・、でもその若女将さんとのご縁をつくってくれたのはレイハネさんだった・・・、こだま荘にぜったい行くべき!と背中を押してくれたのはセラピストの友人だった・・・、colorfulさんとのご縁は美風さんが作ってくださった・・・、美風さんとのご縁はこのブログを紹介してくれたpapaさんが作ってくださった・・・、それから・・・、それから・・・。

ほんとに幸せです。
この感謝の気持ちをいっぱい込めてジュエリーを作ります。
ジュエリーを通して、この“幸せの輪”が広がりますように・・・。

**********************

“はっぴ~どろっぷ春祭り”の詳細はこちらから♪

« 幸せなボ~年会! | トップページ | ほっかほかのお正月 »

コメント

わーーお。ぢゅんさん、魅力的に撮影してくださって感謝します。とっても・・美しい・・
ぢゅんさんの手にかかり、どんな風に生まれ変わるのか楽しみです。うちにあった石がぢゅんさんのお役に立てるならとっても幸せです。
ぢゅんさんに今年御会いできたおかげで、こうした運びになって・・
若女将さん、美風さん・・皆様
本当に、数々のご縁を頂き感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

ぢゅんさん、すごく素敵な文章ありがとうございました。
いろんなご縁がつながって、宝石が手に入り、展示会のきっか毛の話ができ、開催へ向かっているのですね。
本当に私も感慨深いです。
お正月休みが終わったら、春祭りのほうは本格的に準備開始ですね。秋田にいくのも楽しみです♪
ぢゅんさん、明日はここに名前が載っている方達と忘年会なんです。近かったらぜひ来てほしかったです。でも、いつか必ずどこかで顔合わせしましょうね☆

fantaさん
ほんとにfantaさんとお父様には感謝しております。
わたしの夢を現実に近づけていただいて!
今年は私の中で大きく変化が起きた年でした。
そのきっかけのひとつはこだま荘だったように思います。
導かれました!
ご縁に感謝しております。

fantaさんとお父様に見ていただけるように、ジュエリーがんばって作りますね!
ありがとうございました!

colorful-heartさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
わたしには何ができるのだろうといつも考えながら生きています。
そして、いつもそれを教えてくれるのはご縁があったみなさんです。
感謝しています!

忘年会、楽しそうですねー!
みなさんによろしくお伝え下さい。
秋田でお会いするの、楽しみに待っています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せなボ~年会! | トップページ | ほっかほかのお正月 »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ