« 札幌行き日程決定 | トップページ | 『運命は我が手にある』by山村慎一郎先生 »

2007年12月15日 (土)

盛り上がってきました♪

20071215_2
 お家の中にクリスマスっぽい雰囲気が漂ってきました。

実に4年ぶりの自宅でのクリスマス。
“今年はだいじょうぶ!”と思ってみても、小心者の私は自分で飾り物を出す勇気が無く、“出した途端、体調崩したらどうしよう・・・”などと思っていました。

そしたら各地から続々とクリスマスプレゼントが!
みなさんが“大丈夫!”って言ってくれています。ありがたいです。

昨日も写真のおっきな箱が届きました。
これはわたしのソウルフード!『フレーバー』のシフォンケーキです。
東京で偶然見つけてとりこになっていたら、なんと友人のお母さんの会社でした!
それ以来、友人はわたしを元気付けるために、ことあるごとにプレゼントしてくれます。

味はもちろん、心の奥までしみてくる優しさは、どんなときもわたしを笑顔にしてくれます。
ありがとう、Aっち!
大事に食べるね!

« 札幌行き日程決定 | トップページ | 『運命は我が手にある』by山村慎一郎先生 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌行き日程決定 | トップページ | 『運命は我が手にある』by山村慎一郎先生 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ