« 新作発表 | トップページ | 精神的食物~お宿編~ »

2008年1月22日 (火)

満喫しましたっ!

頂いていた冬休み、昨日で終了しました!
今回の冬休みのテーマは『精神的食物と物質的食物』。
どちらも満腹~♪なくらい充実していました。
見守って下さったみなさん、ありがとうございました!
冬休み中の出来事はおいおいご報告させていただきます。

一番大きな収穫は、ひたすら怖かった雪の季節を“美しい”と感じられたことです。
“もうだいじょうぶ”と自然にも、体にもいわれている気がしました。

121
















山形県上山市から見る、蔵王(ざおう)です。

人が手をかけた田んぼに積もる雪も、山の上の手付かずの雪もどちらもほんとに美しい風景でした。


この冬の自然パワーを今日から作品制作に注ぎます!
ご注文いただいている皆さん、いましばらくお待ちくださいね!

« 新作発表 | トップページ | 精神的食物~お宿編~ »

コメント

素敵なお休みだったんですね!
実家が近いので馴染みのある雪景色、懐かしいです(^^)
雪景色にはその下の春へのエネルギーを感じますから(雪国育ちの私だけ!?)ぢゅんさんも沢山エネルギーをためているんだな~って思いました☆

ちさとさん
いやあ~、たっぷり遊びました~(笑)。
そうですよね!雪が守っている大地の中の命があるんですよね。
だから雪はあんなにきれいなのかもしれませんね。

わたしも何かを守れるエネルギーを自然にもらって、今年もがんばりたいと思います!

お帰りなさい。とっても満喫したご様子で。
これから色々始動ですね。
私もからふるではなく、ぱわふるに頑張りますです(笑)
今日はこちらも雪が降りました。
雪景色がとっても楽しみで5時台に起床しちゃいました^^;

colorful-heartさん
ただいまー!
この冬休みはいっぱい感じることがあったのですが、ブログにUPする前に、もう次の札幌行きが迫ってきそうで(^^)
なんだかわたしも“ぱわふる”さんになれそうです♪
雪のニュース見ました!
故郷を思い出せる素敵な一日になるといいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作発表 | トップページ | 精神的食物~お宿編~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ