« はっぴ~どろっぷ春祭り 新作第13号 | トップページ | 新作発表 »

2008年3月19日 (水)

目標、日本縦断!

319
ホワイトデーのお返しにエクサバイクを買ってもらいました!
yahooオークションで競り落とそうとしたのに、やっぱり難しいですね~、オークションは。
百戦錬磨のツワモノ揃いで撃沈してしまったので、一番安い正規ルートで買いました^^

一昨年の退院後、福岡での静養中にやってみたエクサバイク。やはり、少しずつでも毎日の積み重ねは大きいなと実感しました。

今年は“春には自転車に乗る!”と目標を決めたんですが、気づくともう春!?え!?まだムリ~、ということで、しばらく家の中で体力つけることにしました。

福岡ではバーチャル旅行を楽しんでいたので、こちらでも秋田出発で南下していこうと思います!
みなさんのお近くに行ったら一声かけてください(笑)。

ちなみにただいま家から2.3km地点通過。整体の先生のところを通り越して秋田駅付近にたどり着きました。前回は高速道路ルートだったんですが、今回は線路走っちゃおうかな~happy02。自転車で線路・・・豪快な感じでグー♪

**************
『ぢゅんたとゆかいな仲間たち文庫』も更新しました。
よろしくお願いします!
**************

***************
『はっぴ~どろっぷ春祭り2008』イベントご予約お受けしております!
そろそろ満席確定です。ご検討頂けるとうれしいです!
詳細はこちらをご覧下さい。
***************

« はっぴ~どろっぷ春祭り 新作第13号 | トップページ | 新作発表 »

コメント

秋田から南下でしたら、北海道にはいらっしゃらないのね。
あら、残念。

鉄●ダッ●ュではないですが、
日本列島一筆書きなんてどうですか?
スケールが大き過ぎますが(爆)

私も3年前から、自転車を再開出来たんですよ~。
あ~過敏症が良くなってきたんだな~と、
しみじみ思いながら、乗りました。

かなりあさん

そうそう、一筆書きも頭に浮かんだんですが、まずは身近な目標にして置かないとくじけそうなのでって、日本縦断は身近なのか!?(笑)

できることがふえるとうれしいですよね!
またガンバル気持ちがムクムク湧いてきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴ~どろっぷ春祭り 新作第13号 | トップページ | 新作発表 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ