« ハ~ブ畑~♪ | トップページ | 復活 »

2008年3月 5日 (水)

はっぴ~どろっぷ春祭り 新作第10号

今年は2008年、数秘学では2+0+0+8=10→1の年、となり、誰もがスタートを切るのに絶好のタイミングの年です。
何かを新しく始める場合、大切なことは“自分の足元を見る”ことかもしれません。
心が未来を求め、先を先を想像するとき、しっかりと地に足をつけることが真の理想にたどり着ける重要な要素です。

セラピー用語では“グラウンディング”と言いますね。
大地としっかり繋がっていないと、魂がふわふわと揺れ動き、結果現実世界のトラブルを招きます。
グラウンディングの方法はいっぱいあります。
“大地で育ったものをしっかり食べる”とか“体を動かす”とかもいいですね。
文字通り“地に足をつける(裸足で土を踏む)”とパワー倍増です。
“自分は大地とともに生きているんだ”という感覚をしっかり持つことで、自分の“根っこ”が育ちます。

あなたにちゃんと“根っこ”はありますか?
毎日“生きている食事を摂る(ファストフードじゃなく)”ことは体の“根っこ”を作ります。
感動する時間を作ることは心の“根っこ”を作ります。
見えないものに感謝する気持ちは魂の“根っこ”を作ります。

根っこを太く大きく育てて、何が起きても揺るがない自分になりたいですね。

35














作品名:『大地と共に』
素材:チベットアゲート、クラックアンバー、レインボーワイン色のちび玉ちゃん
price:¥6,100(ご予約いただきました。ありがとうございました!)

※ご予約お受けいたします。お渡しは春祭り終了後の5月上旬になりますことをご了承下さい。

*************
『はっぴ~どろっぷ春祭り2008』イベントのご予約、着々といただいています。一番人気コンサートはお早目のご予約を♪
詳細はこちらをご覧下さい。

« ハ~ブ畑~♪ | トップページ | 復活 »

コメント

ぢゅんさん、10号の新作できあがったのですね。
10という数字は私にとってとってもいい数字みたいで、この数字をみるといつも嬉しくなります!
今回の作品はシックな感じですね!いつものぢゅんさんの作品とは一味違う感じで!
グラウンディングがテーマなんですね。素敵!
そのイメージにピッタリの作品だと思います。
後、下のハーブティー、今日の仕事中のご褒美に私が飲んでしまいました^^美味しかったです!ありがとうございます。ソルトも本当にいいですよね。
ハーブティーもソルトも、作っていただいている皆様の愛を感じます。ぢゅんさんの作品もカードもですよ^^

colorful-heartさん
みんなの応援のおかげで続々と出来上がっております!
10・・・一区切りつく数字ですよね。
“ここまでやったんだ~”みたいな気持ちが感じられる数字です。

今回は“夢をみる”んではなく、“現実化する”エネルギーを込めて、どしりとした雰囲気を作ってみました♪
持っていると“肝が据わる”感じがあるんです。
あ、コレ(肝が据わる)最近のキーワードですね^^

ハーブティー、癒されるよね~。
オーストラリアの農場の写真を見たことがあるんですが、まさにパワースポットでした。

愛が溢れる春祭りにしたいと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハ~ブ畑~♪ | トップページ | 復活 »

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ