« 秋田の風景 | トップページ | 最近のお弁当事情 »

2008年3月 2日 (日)

はっぴ~どろっぷ春祭り 新作第9号

マクロビオティックでは春は排毒、排出の季節と言われます。
いままで食べてきたものの結果がいろんな症状で現れるときです。
それは一時的には辛いことだけど、でもその先には身体の滞りを洗い流した自分になれるという、ご褒美が待っています。

心もそうです。
太陽の暖かさも届かないほど奥深くにある凍りついた気持ち。
忘れたくてもふとしたときに蘇る恐怖。
ぬぐってもぬぐっても払いきれない不安。
打ち消しても打ち消しても表に現れる嫉妬。
溜め込んでしまった心の中のイガイガした気持ちは、閉じ込めてしまおうと思ってもいずれ沸々と形を変えて出てくるものかもしれません。

わたしは思います。
真の癒しは“自分で自分を愛すること”だと。
その場その場をいろんな方法で切り抜けても、真の癒しに繋がらず、きっとあなたを遠回りさせてしまいます。

あなたのことを、あなたの人生を、あなたが一番愛してください。
その瞬間、目の前の世界が変わります。
過去の記憶が変化を見せ始めます。
あなたを癒す最高のセラピストは、あなた自身です。

そんな想いを込めて、作りました。
Hd9

ピンクのローズクォーツは“自分を許し、愛す”ことをサポートしてくれます。

パープルのアメジストは“体・心・魂の癒し”をもたらしてくれます。

あなたの未来が幸せに包まれるよう願っています。


作品名:『癒しの法則』
素材:ローズクォーツ、アメジスト、パープルのちび玉ちゃん
price : ¥7,400(ご予約いただきました。ありがとうございました!)
※ご予約お受けいたします。お届けは春祭り終了後の5月上旬になりますことをご了承ください。


*****************
『はっぴ~どろっぷ春祭り2008』ご予約着々といただいています。
ご興味のあるイベントはお早めにご予約下さい。
詳細はこちらをご覧下さい。
*****************

« 秋田の風景 | トップページ | 最近のお弁当事情 »

コメント

夜は寒いですね。
ブログも3日くらい放置しちゃったりします。
パソコン部屋には暖房が無いので、外と同じ気温。

でも日差しは、少しづつ暖かみを帯びてきました。
桜のつぼみも膨らんできています。
心のわだかまりも手放して、身軽な気持ちで春を迎えられたらと思います。

貼る祭り、楽しみですね。
あ、間違えた。春祭り。


papaさん
お寒い中、コメント頂きありがとうございます!
そうですよね!春の足音、ちっちゃいけど聞こえていますよね、もう!
もう少しの辛抱ですね。

わたしも春の成長のエネルギーをもらって、軽やかに行動できる自分を目指します!

春松井、違った!春祭りでお会いできるのを楽しみにしています!

あなたを癒す最高のセラピストは、あなた自身です。
>そうそう!
カップラーメンじゃないのよ。
私たちの心は。
セルフヒーリングは、
答は1つじゃないし、
どんなに時間がかかってもいいんだから…

BR_GIRLさん
辛い事を経験していない人なんていないですよね。
だからこそ、しっかり自分で答えをみつけてほしいんです。
きっとそれは未来への道しるべだから。
BR_GIRLさんがおっしゃるように、時間がかかってもいいんですよね。
安易な方法で“解決”しても、刹那的です。
ゆっくり時間をかけて、本物にたどり着く・・・、スローフードで行きたいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋田の風景 | トップページ | 最近のお弁当事情 »

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ