« はっぴ~どろっぷ春祭り 新作第17号 | トップページ | 未来を語る場所 »

2008年4月 9日 (水)

新作18号、いやむしろ100号♪

ジュエリーの制作を始めて、8年目になりました。
最初はひたすら工程を学ぶために作っていたのですが、いつしかご注文をいただくようになりました。
“仕事”としての心構えと責任をきちんと表明しようとしたのが、HPをはじめた2002年。
それと同時に作品に刻印を打つようになりました。
刻印は自分でデザインした、天使のマーク。
その頃はエンジェルリーディングをするなんて思いもよらないことで、今思うと、一本の絆が繋がっていたのだなと思います。

Hd182 刻印を打ち始めて、今回の作品が100番目になりました。

記念のNo,100がはっぴ~どろっぷ春祭り用でとてもうれしいです。

多くのみなさんに見ていただけるとうれしいなと思っています。








Hd181作品名『情熱の種』
素材:シルバー
石:ガーネット
price:¥44,000
(シルバーチェーン40cm付き)

※ご予約承ります。お届けは春祭り終了後、5月上旬になりますことをご了承下さい。



わたしにはできないことがたくさんあります。
靴下や洋服は着れるものが限られているし、床には座れないし、自転車乗れないし・・・。体の機能的にまだできないことがあります。それでも一年前よりは、一ヶ月前よりは、昨日よりは“できること”が増えている気がします。

あなたはどうですか?
“できない”と思っていることは、不可能なことですか?
それとも“していない”だけですか?

もし“していない”だけなら、それはもったいない!
ぜひチャレンジしてください。

わたしも体はやりたがっているのに、心がブレーキをかけることがあります。
怖がりなんですね。
何かを始めるのに、ワクワクだけではすまないことはいっぱいありますね。

それでも、あえて言います。
“やってみましょう!”
あなたの中に眠っている“情熱の種”を芽吹かせるのは、あなたの気持ちひとつです。

« はっぴ~どろっぷ春祭り 新作第17号 | トップページ | 未来を語る場所 »

コメント

ありがとうぢゅんさん。
ぢゅんさんがそれを教えてくれたから、今の私があります。
そして、今度は自分がそれを伝えられたらと思っています。

ソウルメイトというのは、例え、一回こっきりの出会いで
会っても、自分の人生を変えてくれる人のことだ、と
どこかで読んだことがあるんですが、正にぢゅんさんは
私にとってのソウルメイト、ソウルティーチャーの一人
ですよ~。

まさえさん

こちらこそ、いつもお気持ちを届けてくださってありがとうございます。
まさえさんのここ数年の転機の時期にお会いできて、夢を実現する姿を拝見させていただき、感謝しています。

ソウルメイトではあるけど、ティーチャーでは・・・coldsweats01
こちらこそ、いつも学びをありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴ~どろっぷ春祭り 新作第17号 | トップページ | 未来を語る場所 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ