« 桜便り | トップページ | しみゅれ~しょん »

2008年4月16日 (水)

はっぴ~どろっぷ春祭り 新作20,21号

はっぴ~どろっぷ春祭りまで10日をきってしまいました~。
荷物は先に送らなければいけないので、実質1週間ないんですね、時間(><)。
ガンバリマス!

さて、春祭り用の新作の発表は今日までにしますね。
残りの新作10点と、ハートマンシリーズ(顔がハートの天使で、仕事を始めた頃から作り続けている大好きなシリーズです。)、写真パネルなどは当日、会場でお披露目にします!お楽しみに~♪

Hd20212
















作品名:右『ツインソウルNo,1』
左:『ツインソウルNo,2』

素材:シルバー
石:オパール
price: ¥44,000
(ひとつだけでも購入可能です。ひとつ¥22,000)

※ご予約お受けいたします。お届けは春祭り終了後、5月上旬となりますことをご了承下さい。


双子の天使くんです。
お母さんがネックレス、お子さんがキーホルダーのチャームというペアでもOK。
また恋人同士でお揃いや、離れているご友人同志、ビジネスパートナーでなど、大切な人との絆を繋ぐアイテムです。

またひとつだけ購入し、残りのひとつを持っている人と、いつかどこかでばったり♪なんていうストーリーもロマンチックですね。
夢が広がる作品です。

Hd20213
石に光があたるように、石の後ろに“裏抜き”という作業をするのですが、今回はハート型にしました!

表からもうっすらハートの形が浮かび上がっています。

エンジェルがいつもそばに居てくれることを気づかせてくれます。



« 桜便り | トップページ | しみゅれ~しょん »

コメント

キャー、ぢゅんさん、可愛すぎます!
当日お目にかかれるのが楽しみ!
当日までに売り切れてしまいますかね?
素敵なデザインで心がほんわかしました。
有難うございます。
当日しか見れない作品もあるんですよね?
楽しみにしていますwink

なるほど〜〜〜〜!!!!こういう使い方が。
目からウロコです!!いいっすねえ〜〜〜〜〜たのし〜〜〜〜(^^)/
そしてかーわいいーーーーーーーーーheart02

まる〜いフォルムでなんて可愛いんでしょう!
思わず見入ってしまいました。
なんで石にハートが浮かび上がっているんだろうって不思議に思ってたら裏を型抜きしてあったんですね。
ハートを抱いているようですごく素敵です。

いよいよせまってきているのですね。
忙しさも楽しさも右肩上がりw 充実した日々になりますように。

colorful-heartさん
お!好きな感じでしたか^^?
実際、写真よりずいぶん小さいので、ほんとに華奢な天使くんでかわいいです。

当日、なでなでしてあげてください(笑)。

とりあえず、発表は終了しますので、当日初お披露目のものもあります!

fantaさん
ひとめぼれオパール、こうなりました~happy01
fantaさんにほめて頂いて、うれしいです!

当日、天使いっぱいいますので会いに来てくださいね~♪

akiさん
コメントありがとうございます!
そうそう、後ろをハート型にあけてるんですよ~lovely
ラブリーすぎか!?と思ったんですが、ふさわしい人のところに行くだろうと、思い切って作っちゃいました。

そっか!楽しさも右から上がりですよね。
ちょっと忘れていました。
応援ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜便り | トップページ | しみゅれ~しょん »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ