« 幕、上がりました! | トップページ | 春祭りリンク集♪(随時追加!5/12) »

2008年4月27日 (日)

有難、ありがとう、アリガトウ

私にとって人生最大の春の宴が、終わりました。

みなさんのたくさんの愛に包まれた、幸せな幸せな二日間でした。
いまもまだ夢の中にいるようで・・・。

ひたすら『ありがとう』と心の中で繰り返しています。

ここで誓います。
私は命を全うするまで、頂いた愛を、みなさんに、世界に全力で送り続ける人間になります。

ありがとうございました!


『はっぴ〜どろっぷ春祭り2008』の関連記事を書いて下さったかたがいらっしゃいましたら、コメントをおよせいただけるとうれしいです。

後ほど、『春祭りリンク集』などできたらうれしいなと思っています(^O^)


まだ興奮さめやらず、ホテルで携帯打っているぢゅんでした(^。^)

« 幕、上がりました! | トップページ | 春祭りリンク集♪(随時追加!5/12) »

コメント

大成功おめでとうございます!!
最高の2日間だったことがぢゅんさんの文章から思いっきり伝わってきます。
いつか私も参加したいなぁ・・・。

愛を世界に送り続ける人間になる、って素敵ですね。
なんて幸せな人生の目標なんでしょう。
そう思えるまでの今まで歩んできた道のりの重さを感じさせられます。

あー私も頑張ろっと〜〜(* ̄0 ̄*)ノ

行けなかったヤツからのコメントです。

ぐるぐるさんとふたり、前から、いきなりでも当日行けるといいねー、と話していたのですが、どうしてもそのようにならず・・・。残念ながら見送りとなりました。

でももうじきお会いできると思っておりマス。

私もぢゅんさんと同じ誓いを、関西の片隅にて密かにたてておりますよ。

ゆっくり寝てね(笑)。

イベントの成功おめでとうございます!
よかったね~行けるものなら行きたかったわ~
まずはゆっくりお休みくださいね。

ぢゅんさんの興奮と充実感と幸福感が伝わってきて、じーんとします。

お気持ちとは裏腹に、お身体はきっとお疲れでしょうから、どうぞご自愛下さいね。

私もずーっと守られている気がしていました。

大きな愛をありがとうございます。

ちょうど今ブログで春祭りの記事を書き終えたところでした♪
昨日は憧れのぢゅんさんにお会いできて、本当にうれしく、感動しました!ホンモノのぢゅんさんは超美しくてますますトリコに興奮しすぎて、なんだかお伝えしたかったことの半分も言えなかったような気がしますが、またお会いできる日まで精進いたしますっ。昨日を思い出して、今日も幸せにひたっています~ありがとうございました。

お疲れ様でしたぁ☆

楽しい時間を作っていただき、感謝いたします
今頃は、福岡でしょうかぁ??

昨日は、慌ただしく帰ってきてしまったため
用意してくださったカードもメッセージを書いたまま、持ち帰ってしまいました

記帳もしてこなかったし・・・ごめんなさい

受付にいらした方は、お母様でしょうか
似ていらした気がしたのですが・・・

また、お目に掛かれるのを楽しみにしておりますね☆
少し、ゆっくり時を刻まれますように

おめでとうございます!なんだか読んだ私まですがすがしい嬉しい気分にやりとげたあとの爽快感は格別ですよね、満喫してください!

お疲れ様でした!
そしておめでとう!

ぢゅんちゃんの人生最大の時間を共有できなかったことは私の人生最大の残念かも゜。(p>∧

でも、最高記録の幸せ…゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜本当によかったね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜おめでとうございます!

どうか先ずは福岡でゆっくり休んでパワー充電してきてね!

すれ違いですが、私も来週は同じ空気を吸いに行きますε=(/*~▽)/

akiさん

akiさん、応援ありがとうございました!
無事に、いや、想像以上の結果で終わることができたのは、皆さんが届けてくださったパワーのおかげです。

でもね、“がんばりすぎないで”ってみんなに声をかけられました^^;
そこが今後のわたしの課題です。

穏やかに、ゆったりと、愛を届ける仕事ができたらいいなと思っています。
秋田に帰ったらまたお話聞いてくださいね!

みーまさん

コメントありがとうございます!
わたしのイランの友人が“会えたときは神様が許してくれたとき、会えなかったら次にまた会える約束”といってくれました。

だからみーまさんとぐるぐるさんとは“約束”ができたんですね!
楽しみにその機会を待っています。

まずはゆっくり寝ま~す(笑)
ありがとうございました!

うなさん

応援ありがとうね~!!
夢のような時間でした。

まずはじっくりかみ締めながら、ゆっくり休みます!
ありがとうございました!

mizutamanaoさん

夢のような空間、夢のような時間の流れでした!
たっぷり浸ってパワー充電したブレス、お送りしますから待っててくださいね♪

緑の間を抜けて入ってくる光に照らされたジュエリーが、にこにこしているようで一生心に残る風景になりました。

こちらこそ、愛をありがとうございます!

じゅだのさん

願いは叶うってほんとでしたね♪
お会いできてうれしかった~~!
むすめちゃまのかわいいほっぺに触れたら、ふ~っと緊張が解けた気がしました。
むすめちゃまにありがとうをお伝えください!
お母様にもどうぞよろしくおつたえください!

お忙しい中素敵な記事にしていただきありがとうございます!
のちほど、“リンク集”作りますね!
ありがとうございました。

luciaさん

お時間作ってお越し頂き、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!
福岡について爆睡しつつ、夢のような時間をかみ締めています(^^)

そうです!受付はうちのオカンでした^^
途中から思いがけず台所も手伝ってくれたのですが、papaさんにほめられて喜んでいました。

今回の時間をかみ締めつつ、しばらく充電したいと思っています。
ありがとうございました!

qroさん

コメントありがとうございます!
いまは半年の準備期間を振り返りながら、喜びをかみしめているところです^^。

しばらくこの感じにひたっていようと思います(笑)

NAOちゃん

コメントありがとうございます!
でもね、最大のイベントはこれからさき、どんどん訪れそうな気がするから、Naoちゃんにも楽しんでいただける日はまたきっと来ると思っています^^

いつもあったかい応援、ほんとにありがとね~!
しばらくゆっくり休みます!

福岡、ちょっと寒いけど、緑やお花がきれいだよ~!

ぢゅんさん、

春祭りのご成功おめでとうございます!
満足感が伝わってきて、私もなんだか温かな気持ちになりました。
そのやり遂げたパワーを今度分けてくださいませ。^^
折角私も東京にいたのに、時間が取れずお邪魔できなくて本当に残念でした。(今、疲れてヘロヘロなのです・・・)

ご実家ではのんびりゆっくりと充電してきてくださいね。

ぢゅんのオットです。
初めてコメントします。
裏方が書くのはどうかとも思いましたが…。

「春祭り」が終わって日が経つにつれ、すごいことが出来たんだなぁと感じています。

スタッフの皆さん、参加してくださった皆さんのおかげです。
すごい皆さんに支えていただいているのだな、と改めて感じました。

何よりも、ぢゅんが楽しんで笑顔だったのが一番嬉しいことでした。

そして、気に入ったことがもう一つありました。
素晴らしい木立のなかにこだまする、参加してくださった方々のたくさんのお子さんたちの元気な声。
素敵な未来を見たような気がしました。

まさに有難、です。

ぢゅんさん
本当に半年間、そして2日間お疲れ様でした。
私も放心状態からようやく抜け出して、言葉が書けるようになってきました。なんと言葉にしたらよいかわからないくらいたくさんの感動と愛を一杯いただきました。
皆さんからも「楽しかった!」「企画してくれてありがとう!」という声をいただけて本当に安堵の気持ちです。
旦那様と同様、本当にすごいことができたんだなって思いました。ぢゅんさんも一杯一杯頑張ってくださってありがとうございました!
いつかどこかでガーンと打ち上げしましょうね♪
そして、ぢゅんさんの想いをついで、私達も皆さんから頂いた愛を多くの方へずっとずっと届けていきたいと思います
またまりりんと何かできたらいいですね。
あっ、ひとつありましたね!あの話!?
まずは、本当にアリガトウございました。
ぢゅんさんのだんな様、お母様にもよろしくお伝えください^^

myさん
ありがとうございます!
秋田からの強力な応援があったから、ここまでできました^^
なんだかまだ胸がいっぱいでうまく言葉にならないんだ~。
とにかくもうしばらく浸っていようと思います!

秋田に戻ったらお話聞いてくださいね!

p.s.mixiに頂いているメッセージ!まだお返事できなくてすみません。自分のパソコンじゃないのでパスワードが必要で!パスワード見つかったらお返事します。待っててください!!

オットちゃん

えへへ、はじめてのコメントありがとね。

オットちゃんが言うように、ぢゅんは幸せだね。
ほんとに素晴らしい仲間に支えられています。
感謝ですね。

ほんとにみなさんのおかげで大きな夢が形になりました。
体も心も魂も充実感でいっぱいです。
もう満足!

だから今度はオットちゃんの夢をかなえるために力を注ごうと思っています。
秋田に戻って、また新しいスタートだね。
よろしくお願いします

colorful-heratさん

この半年、わくわくドキドキしながら夢に向かっていたよね。大人になってこんな気持ちになれたことはとてもうれしかったです。ひとつの夢にみんなで同じ方向をむいて進めたこと、ものすごくチームワークがよかったこと、奇跡を何度も呼び寄せたこと、すべてがいま、ひとつひとつ思い出されます。

こんなにすごいことをできたのはみんなの力ですね。
だれが欠けてもできなかったことだと思います。
今回ばかりは初めて神さまにありがとうを言えました。

ほんとにありがとう!
colorfulりんに出会えてよかった!!

ぢゅんさん、本当にお疲れさまでした!福岡でゆっくり休めていますか?
ぢゅんさんのお人柄は、ご家族の皆さんそのものでした。
愛に溢れた方たちばかりで、あったかい気持ちにさせていただきました。
本当にありがとうございます。
夫も空港まで行ってよかったと言っています。
そしてお別れするとき、「さよなら」と言いませんでした。
「またね」って。
まだまだ、何回でもお会いできますよね。

ただ ただ 私たちは生き続けて
世界に 愛を 送り続けましょう。

またね、ぢゅんさん。

rayhaneさん
この二日間と帰りの日の一日は、暖かい涙をいっぱい流せた日々でした。
一時期、感情を失ってしまったような時期を味わっただけに、今回みんなに心を揺り起こしてもらったことに、感謝の気持ちでいっぱい・・・あ、また泣きそう(><)

ハミさんの言葉、rayhaneさんの言葉、わたしの大切な宝物になりました。
空港での至福の時間は、ほんとに神さまのくれた時間だったね。

ありがとう・・・、rayhaneさん。
ハミさんと赤さんにどうぞよろしくお伝えください。
また会おうね!って♪

ぢゅんさん、初めてコメントいたします。

あんなに素敵な場所で、ぢゅんさんにお会いできて・・・私にとってもいろんな縁が繋がったお祭りでした。
素敵な時間をありがとうございました☆
ひときわ光り輝くオーラで、ぢゅんさんだと確信して、いきなり話しかけたものの、
緊張して上手く話せませんでした^^;
でも覚えていて下さって、それだけでも嬉しかったです~!

ぢゅんさんやスタッフの皆さん温かいお気持ちで、今もまだ心地よい感覚が続いています。

また次回もありますよね!
お待ちしています。


miho☆さん

お忙しい中、駆けつけてくださってありがとうございました!
mihoさん軽やかでイメージどおりでした~^^
ゆっくりロイホの話したかったですね(笑)。

今回、調布にホテルをとったのですが、あの頃(15年前?)の面影はまるでなく、知らない土地に行ったようでした
街も人も一刻一刻変化するものですね。

またお会いできたとき、良い変化をお見せできるようにわたしもすごしていきたいと思います。
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幕、上がりました! | トップページ | 春祭りリンク集♪(随時追加!5/12) »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ