« ちょっと報告♪ | トップページ | G.W.~六郷湧水群編~ »

2008年5月20日 (火)

おてがみしり~ず ☆colorful-heartさんへ

『おてがみしり~ず』、今回は春祭りの発起人&スタッフリーダーのcolorful-heartさんです。

おてがみしり~ずは『春祭りリンク集♪(随時追加!5/12)』の順におおくりしております。

*****************
☆『Have a Happy Macrobiotic Life !! 』colorful-heartさん

あ~、何から話そうか・・・。
colorfulりんには話すことが多すぎて・・・。

春祭りをやると決めてからほぼ毎日、メールのやり取りをしていましたね。
春祭りのことももちろんだけど、ときには仕事のことや体のこと、そして恋愛のことまで♪
その半年でわたしはすっかりcolorfulりんを妹のように思っていました。

作戦会議で秋田に来てくれたときも『お~、よく帰ってきたね~』な感じだった(笑)。
まだ会うのは二回目だったのにね。
大人になってこんなに心通う友ができたこと、本当にありがたく思っています。

それはcolorfulりんがわたしの痛みや苦しみやくやしさの部分を、しっかり感じてくれていたからだと思います。
普段はなんとなく楽観的に生きているわたしですが、芯の部分に闇はあって、ふとした瞬間それが頭をもたげるときがある。
でもね、そんなときも『だいじょうぶ。ぢゅんさんはだいじょうぶだよ』と思って見ていてくれるあなたのような存在があったから、ここまでこれたのだと思っています。

はっぴ~どろっぷ春祭りはわたしにとって、ただのイベントではなく、人生の節目に訪れた転機なのだと思っています。
そんな機会を作ってくれたこと、感謝しています。
そしてこの機会を未来につなげるべく、また進みだそうと思っています。

東京を発つ朝、ホテルにお見送りに来てくれたとき、バスに向かって手を振るcolorfulりんをみて『あの子を東京に一人で置いていきたくないよ』とまるでおねえさんのようにオットに泣きながら話してしまいました。
ほんとうはcolorfulりんのほうが全然、わたしより強い子なのにね。

でもいまは春祭りのときも、それが終わっても、ブログの様子でcolorfulりんがいきいきとしている姿を見て、眩しく思っています。
colorfulりん、ありがとう。
あなたに出会えてよかった。
このご縁に心から感謝しています。

ぢゅんより

520
夜の宴でのサプライズ。
節目の時期の35歳の誕生日は
一生忘れません。

みなさん、ありがとうございました。

« ちょっと報告♪ | トップページ | G.W.~六郷湧水群編~ »

コメント

お久しぶりです
人の絆の優しさ、そして、力強さを拝見させていただきました。

多くの方々が支えてくださるのも、ぢゅんさんの温かさが心に響き渡って、幸せ色の輝くから、ですね。

そして、その幸せは、colorful-heartさんや多くの方々の心をとおして、更に深く、素敵な色へと進化するのでしょうね^^)

また、お伺いさせてください、そして、ウオノメ、どうかご無理されませんよう、ご自愛下さい。

ぢゅんさんへ

お手紙嬉しかったですloveletter
でも、いざ自分の名前でブログに上がるとすごく照れくさいものですね
でも、嬉しいこと、心温まる内容満載でした。私、何度も読んで目がうるうるしてました。

とにもかくにも、ぢゅんさんが妹のように思ってくれていたこと、とっても嬉しかったです。
実は私もぢゅんさんをあるときから「お姉ちゃん」みたいに思っていました。でも、みんなのぢゅんさんだしって言い出せませんでした。でも、「colorfulりん」って呼んでくれたのはとっても嬉しかったですよ!
そして、いつの間にかオットさんもオカンさんもわたしの名前にりんってつけてくれていたしhappy01

この半年、私は本当にお姉ちゃんみたいなぢゅんさんと毎日メールしてましたね。
そして、お祭りのことだけでなく、仕事のこと、恋愛のこと、体のこと、私生活のことをいっぱいお話してました。最初、私は、この半年ぢゅんさんのサポートするんだ!って張り切っていたのに、私のほうがいっぱいサポートさせてしまい、時には心配もかけちゃって本当にごめんなさい。
でも、毎日交わすハッピートークheart04これがエネルギーに変わり、こんなやりとりがとってても楽しかったです。
ぢゅんさんの存在があったからこそ、私はお祭りの準備以外にもいろんなことに挑戦でき、そして成長できました。

時に、ぢゅんさんが悩みや苦しみを打ち明けてくれたのも嬉しかったです。
みんな人間ですし、そんな一面もあります^^
「大丈夫、大丈夫!」の言霊パワーはまりりんが教えてくれました。まりりんの「大丈夫!」で私は何度救われたか。

お祭りは私の人生の節目でもありました。この企画に携われたこと、心から感謝しています。

見送りの日の涙の別れ、ぢゅんさんが私をひとりで置いていけないと仰っていたとは。
本当に私はあのとき、心にぽっかり穴が開いたようでした。

お祭りが終わったら、毎日連絡が取れなくなるような気がして寂しかったけど、今もいつもどこかでつながっていてとっても嬉しいです。
私はお祭りで、自分らしく生きれるきっかけをいただきました。
そして、ぢゅんさんやまりりんのおかげで、今もなお、あったかい気持ちと幸せに包まれています。

温かい気持ち、いっぱい届きました。そして、今本当に幸せです。
ぢゅん姉ちゃん、本当にありがとう!
この気持ち、お姉ちゃんの意志をついで、多くの方がたへ届けたいです^^
この続きは手紙に書いて送りますね。

からふるは~と

#すっかり私も手紙のような長いコメントになっちゃいました。ごめんなさいcoldsweats01
サプライズの誕生ケーキ喜んでいただけて嬉しいです!本当の誕生日も間近ですねheart02

どんぐりぐりさん

いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。

わたしはいままで『一人できること』が強さだと思っていました。病を持ってからもその思いは強くて。
でも誰かと何かをするということは、手伝ってもらうことばかりじゃなく、思いを共感したり、幸せを感じあったりすることでもあるんだと、今回あらためて感じました。

ブログのみなさんもまわりにいてくださるみなさんも、わたしの人生に関わってくれるみなさん全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

ウオノメご心配おかけしています。
ちょっとずつ治ってきています♪
ありがとうございました!

colorfulりんへ

お手紙のお返事ありがとね♪
思わずいま、本名で呼びそうになっちゃったよ^^。

最初は二人で、『小さくてもいいから』って目標決めて考えていたことが、動き出したらすごく大きなスパイラルを生んで、結局こんなに大きなイベントになったね。
colorfulりん、まりりんとのチームだったからできたことだと思っています。
ほんとにチームワークよかったもんね!

天使が応援してくれた場面も何度もあって、それが実感できたこともとてもうれしかったです。
そうそう!春祭り前後からわたしについている天使ちゃん、数が増えたんだよ。(アヤシイ話なのでメールにします笑)

人とのご縁、天とのご縁に心から感謝しています。

colorfulりんの今後のご活躍、いつもいつもみつめているからね♪
また幸せ報告会しよう!
ありがとう、colorfulりん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと報告♪ | トップページ | G.W.~六郷湧水群編~ »

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ