« おてがみしり~ず ☆レイハネさんへ | トップページ | 6月分ご注文受付開始! »

2008年5月31日 (土)

ダウン↓そしてぐ~んとアップ↑

わたくしごとですが今日、35歳になりました。
今年の目標は、『目標を遂げるだけの器になる』こと。
肉体的にも精神的にも強化していきたいと思っています^^。

今日は『よっしゃ~!35歳第一日目!』とはりきっていました。
ところが!!ことごとくハズしまくりの一日でcoldsweats02
まあ、聞いてください。

~ぢゅん35歳誕生日はずしの記録~
その①・・・朝一でウオノメの様子を見せに皮膚科に行くと、なんと一時間半待ちの5分診察。
『順調ですね~』と言われたものの、そんなに時間がかかるとは思わず朝ごはんも抜いていたためヘトヘトに。
その②・・・気を取り直してナガハマ珈琲へ。友人にカフェオレに絵を描いてくれるサービスがあるよと教えてもらって、『誕生日って言ったらなにを書いてくれるかな?カフェオレ一年ぶり?』とウキウキで注文すると、『絵を描けるチーフ、お休みなんです』と!普通の珈琲飲んで出る。
その③ブランチのつもりだったのに、すっかりランチの時間になったので、気になっていた田舎のレストランに迷いながら到着。お庭がきれいなレストランなのに庭が全く見えない席でしかも相席。そして1時間水だけで待たされる!途中で気を失いそうなほどお腹がすく。
その④好きな花屋さんにいくと花はあるけど店主がいない。『配達行ってきます』の置手紙が・・・。
その⑤気になっていたコロッケ屋さんに15:30頃着くと、『16:30開店なんです』と!手ぶらで帰る。
その⑥まだ靴が履けないのでスリッパ状のつっかけをはいて出たのに、雨。

以上です(笑)。
一年分の厄を落としました(爆)。

やけ食いのように家に帰ると、たこやき、やきいも、ビール、パンと、食い倒れ飲んだくれていました。

5313

今日は家でバースデイディナー。
ダウンした気持ちをむりくり盛り上げるかのようにバーベキューです(笑)

なぜか実家にいた頃から、初スイカは誕生日の日に食べるのです。
一応、シャンパンも♪

おいしかったし、たのしかったです^^。



 5314

今日の締めはずっと気になっていたもの。
そう、秋田が世界に誇るB級グルメ、『横手やきそば』です!

オット作。
はじめて食べました~。
めんはちょっと太目のモチモチ。
ソースは甘め。
それに忘れちゃならない目玉焼き。

いやいやなかなかのもんですよ~。
本場で食べたことないけど、満足でした!
5311 5312
5315
でもね、気持ちが持ち直したのは、屋内バーベキューだけではなく・・・、お祝いカード多数、お祝いメール&コメントいっぱい、プレゼント、花束と、『これでもか!!』ってくらいにみなさんからの愛が届いたから~~~happy02

幸せです、ほんとに幸せ・・・。
なんというか・・・、生まれてきてよかった、生きていてよかった、心底、そう思います。

お誕生日につけようと思っていたレイハネさんからいただいたキャンドルのあったかい灯りを見て、しみじみ歓びを感じています。

みなさん、ありがとうございます。
出会えた奇跡に感謝します。

そしてオトン&オカン、ありがとうねhappy01

« おてがみしり~ず ☆レイハネさんへ | トップページ | 6月分ご注文受付開始! »

コメント

ぢゅんさん、お誕生日おめでとうございますhappy01
昨日はすごい災難続きだったみたいですが、そんなときの後はいいこと続きですから大丈夫ですよ!厄落としですね。
私も今年はじめ色々厄落としみたいな出来事があったあと、よいこと続いて今にいたっていますから(実体験談coldsweats01
それにしても35歳おめでとうございます!
我が家にも同じキャンドルがあります!かわいいですよね^^ほんのり丸くて、かわいいハートが描かれていて。
温かい気持ちになりますよね^^
35歳もいつも素敵にキラキラ輝かれますようにheart04
#横手やきそば、おいしそうです^^

colorful-heartさん

colorfulりん、メッセージありがとうね!
いやいや、びっくりしたよ~、今日はcoldsweats01
なにかあるたびに、『どんとこい!』が口癖の日でした(笑)
でもなんかたのしくて、笑ってばっかりいました。
何か起きても、乗り越えられる柔軟性とバイタリティーがあれば人生はどんどん豊かになるんだね。

35歳も楽しく笑顔で過ごしたいと思います。
ありがとね!

ぢゅんちゃん、一日遅れになってしまいましたが
お誕生日、おめでとうございま~~~す!!

きのうは、一年分の厄落とし!!でしたのね。
(なのに、どことなく笑えちゃってるぢゅんちゃん、
 頼もしいぃ☆☆☆)

そのぶん、きょうからの日々がますますキラキラと輝くものになりますように。

仙台から、たっくさんの愛を込めて・・・

ぢゅんさん、お誕生日おめでとう!!!
厄落とし、お疲れさまでした(笑)
これからもずっと、素敵なぢゅんさんでいてください(^^)/

ぢゅんさん!

お誕生日おめでとうございます!
誕生日当日からいろいろあったんですね。

今年はどんな一年にしましょう?
来年振り返ったときに、思い出したらうれしくなるような一年にしましょう!

たくさんの幸せがぢゅんさんに訪れますように

ぢゅんさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

厄落としか~、ここまでタイミングが合ってはずせるっていうのもないですよね。
誕生日だから?(爆)

何はともあれ、またこの一年がぢゅんさんにとって素晴らしいものになりますように!

ぢゅんさん!お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ぢゅんさんがこの世に生まれてきてくれたからこそ出会うことができました。
本当に、生まれてきてくださってありがとう!
私だけでなくぢゅんさんの周りの方全員がその気持ちだと思います。
みなさんからのたくさんのプレゼント、素敵ですね♪
それらに囲まれてとっても幸せそうなぢゅんさんの姿が目に浮かびます。
この1年、更に充実した楽しい日々でありますように。


しかし・・・お誕生日当日の見事な厄落とし(?)の数々・・・
でもこれで35才の1年は素晴らしく幸運に見舞われる年となること間違いなしです!(* ̄m ̄)


横手やきそば美味しそう!
横手やきそばソースっていうのも売ってるんですよ〜!
普通の焼きそばソースとどう違うのでしょうねw

Midoriさぁ~ん!

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

わたしも最近、すこしはどっしり構えて過ごせるようになったかなと思っています。
Midoriさんに、“頼もしい”って言葉を頂いて、とてもうれしいです!

なんでも笑いに変えて、どんどん自分の力にして、底力をUPさせて生きたと思います!
ありがとうございました!

amiちゃん

ありがとね~~!
ぢゅんさるが来てくれるようになって、わたしはほんとにはぴ~ですよ。

うちのぢゅんさるカードコーナーには、幻の最初の一枚を加えて、もう5枚壁に飾られています。
これ見るたびに幸せになります。

ありがとね~!
これからもよろしくお願いします!

KAORIさん

生年月日が一緒の人ってなかなかいないけど、こうやってKAORIさんと歓びを分かち合えるようになって、とてもうれしいです。

今年もきらっきらに輝く年にしましょうね!

来年も更なる笑顔でハッピーバースデイ言い合いましょうね♪
ありがとうございました!

robizoさん

お祝いメッセージありがとうございます!

誕生日に土砂降りの中“地~、固まるし~、いいんじゃね~?”みたいなギャル語をまねしながらのドライブは、忘れられない思い出になりましたhappy01

笑顔いっぱいの誕生日になったのも、みなさんにお気持ちを届けていただいたおかげです!
ありがとうございました!

akiさん

お祝いメッセージを頂き、ありがとうございます!!
わたし、年々お友達が増えて、年々幸せが増えている気がします。
こんな気持ちになれたのは、やっぱり家族や友人がいっぱい愛を届けてくれるから・・・。

一人では乗りこなせなかっただろう人生の荒波も、いま楽しんでこなせているように思います。
わたしこそ、みなさんに会えてよかった!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

35歳は弾けますよ~(爆)
秋田チームを巻き込みますから、よろしく~~happy02

横手やきそば、ソースだけでも売ってるんですね!
ちょっと甘い気がしました。
今度は本場に食べに行きたいです^^。

出遅れたぁ〜〜〜〜
氣を取り直して・・・

お誕生日おめでとうございます!!!!!

ぢゅんさんとご縁ができた事
◎※♪△☆○・・・!!!!!
と言う気持ちで 喜んでいます(^_^)/

意味不明・・・すみません m(__)m

ぢゅんさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~!!♪

忘れられない(笑)お誕生日の出来事、「これで1年分の厄落としが出来た♪」と言えるぢゅんさんって、改めて素敵です☆
きっと何倍ものhappyとluckyが待っていますね~。

たまごの黄身の色がキラッキラですね。もう長いこと目玉焼き食べてないな~。パワーの塊ですもんね。久し振りにシンプルに食べてみたくなりました♪

ぢゅんさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
ウフフhappy01なこともいっぱい、アレレwobblyなこともいっぱいの
とても思い出深〜い素敵なお誕生日になりましたね。
35歳の一年も幸多き素晴らしい日々になることでしょう。
ますますのご活躍と笑顔の毎日を祈っておりますshine
いつもHAPPYをわけてくださってありがとうclover

haremiさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!

今年はなにかがちがう!?と思わせてくれるくらい、なんだか幸せなお誕生日です。
みなさんとの出会いがあったから♪

ありがとうございます!
言葉に出来ない気持ち、わたしも同感で~すhappy01

mizutamanaoさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

いやあ、打たれ強くなりました~^^
多少のトラブルは“ネタ”と思える図太さが身につきました(笑)
すべてが笑顔になれる方法なら、怖いものなしですね!

目玉焼き付き横手やきそば、おいしかったです。
愛されるものには理由がありますね!

teku-tekuさん

お祝いのお言葉、届けていただきありがとうございます!
三年日記を見ながら、“去年の誕生日はなにしてたっけ?”なんていっていたのですが、今年は忘れられない一日になりそうです(笑)

みなさんのたっくさんの愛を頂き、また一年成長しながら突き進んでいきたいと思います。
こちらこそ、ありがとうございますheart04

お誕生日おめでとうございまぁ~す♪

お誕生日って嬉しいですねぇ☆
この世に誕生させていただいた事も感謝ですねっ♪

ますます素敵な実り多き一年をお過ごしくださいねぇ

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
陰ながらブログを拝見するだけの私でしたが、
こうやって今年はぢゅんさんに、お祝いの言葉を言えることが嬉しいですhappy01

おめでとうございます、もですが、ぢゅんさんのお誕生日ありがとうございます!!とお伝えしたいです♪
ぢゅんさんが生まれてくれたこと、そしてお会いできたことにありがとう!!と思っています♪♪

luciaさん

メッセージありがとうございます!

年々、誕生日が楽しく、ありがたく思えています。
それはこうやってお言葉を届けてくださるみなさんのおかげです!

ありがとうございました!

わこさん

わこさんの言葉を読んで、じ~んとしばらく感動してしまいました。

こんな風に言っていただけるなんて・・・weep
こちらこそ、ありがとうございます。

最近は毎日、“生きてて良かった”と言えています。
家族の、そしてみなさんのおかげです。
ありがとうございました!

遅くなってすみません!
ぢゅんさんお誕生日おめでとうございます!!!
一年分の厄落とし完了もおめでとうございます!!!(笑)
もう安心ですね!思いっきりはじけちゃってください!

横手やきそば気になる~!
静岡も、富士宮やきそばなるB級グルメがあるのですが、
まだ食べたことありません。
横手・富士宮、食べ比べてみたいな~。


Tさん

こんにちは~!
お祝いメッセージありがとね~!
弾けちゃいますよ~、静岡方面も巻き込んじゃおうかな^^

静岡のB級グルメといえば、黒おでんじゃない!?
いわしの粉かけて食べるの。
もう食べましたか?
富士宮やきそば、食べたら感想聞かせてね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おてがみしり~ず ☆レイハネさんへ | トップページ | 6月分ご注文受付開始! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ