« ぱんたろう♪ | トップページ | おてがみしり~ず ☆メイコさんへ »

2008年6月 5日 (木)

おてがみしり~ず ☆paruさんへ

『おてがみしり~ず』今日はparuさんです。

おてがみし~ずは『春祭りリンク集♪(随時更新5/12)』の順にお送りしています。

***************

☆『月いよいよあきらかなり。』paruさんへ

paruさん、お元気でいらっしゃいますか?
もう暑いほどの日差しでしょうか?
先日行ってらした大阪の記事、読みました^0^。
大阪は未踏の地なので、興味津々!
大阪城があんなに近代的なものとは知りませんでした。

さて春祭りではワークショップに参加していただきありがとうございました。
paruさんが左利きだったこと、最後のほうで知ってしまい、フォローが出来ずほんとに申し訳ありませんでした。
あのとき、paruさんがいてくれてわたしもワークショップの改善点など、考え直すことが出来、とても勉強になりました。

人っていかに思い込みが多いか、自分が知らないことが多いか、改めて感じられた時間でした。
またどこかでワークショップ開くときはparuさんのお顔を思い出して、準備に心を尽くしたいと思います。

ちび玉ちゃんワークショップははじめての試みだったんです。
だからご予約頂いた時は飛び上がりそうにうれしかったです。
新しいことにチャレンジする機会を与えていただき、ありがとうございました!

これからどんどん暑くなりますね。
どうぞお体大切に、毎日を楽しくお過ごし下さい!
ありがとうございました。

ぢゅんより
419

ちび玉ちゃんワークショップでは、気になる色を選んで作っていただきました。選んだ色を体・心・魂の分野からご説明しました。
セッションの1対1とはまた違って、いろんな気づきをみんなで共有できた暖かい時間でした。

« ぱんたろう♪ | トップページ | おてがみしり~ず ☆メイコさんへ »

コメント

え~、paruさんと京都でお会いしたみーまです。
(しゃしゃり出てきましてすみません。)

paruさんが思っていたのとじぇ~んじぇん印象の違うかただったので、びっくりびっくり。いや~、私もまだまだですな(←何が?)

というわけで、私にとっても、人っていかに思い込みが多いか、自分が知らないことが多いか、改めて感じられた時間でした。

でも、とっても楽しかったですよ。

ぢゅんさんとお会いできる日を楽しみにしています。

みーまさん

こんにちは!
どーぞどーぞいらっしゃいませ~happy01

paruさんとお会いになりましたか^^
なんだか日本って、いや世界って狭いんだって思えますね!

知らないことを肝に銘じながら、新しいことを楽しみながら生活できるといいですよね。

みーまさんとももうすぐお会いできそうな気がします♪
どちらでお会いできるでしょ~note

遅ればせながら・・・^^;
みーまさんもぜ~んぜん違っててびっくりでした(爆)

大阪シリーズお読みになられていたのですね^^;
続きはまだまだあるのですが・・・途中です。
多分左利きの人はいろんなところでしょっちゅう逆なので(包丁とか)あまり周りが思うほど気にしてないと思いますよー。
暑くなりますが・・・私は暑いところで夏に生まれているせいか,これからが一番元気です。適温は30度くらいかな(笑)
じゅんさんのところはまだまだ涼しいのでしょうね~まだ山菜があるのですもの。
お弁当は梅干・梅酢などを入れるように気をつけてますは,そろそろ次の梅干の準備の季節もしないと~と思ってます。

paruさん

こんにちは!
お返事ありがとうございました。

文章の印象ってなかなか難しいものがありますね。
わたしは過去に何度も、『ぢゅんさんは50歳くらいのおじさんだと思っていました』と言われました。
自分ではそんな気なかったんですけど^^;

paruさんはいろんな場所に行ってらっしゃるから、各地のレポ、また楽しみにしています!
そろそろ秋田もあっつくなってきました。
梅干、欠かせませんね!
誰か漬けてくれないかな~(笑)

paruさんもお体大切に、毎日をお過ごし下さい!
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱんたろう♪ | トップページ | おてがみしり~ず ☆メイコさんへ »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ