« おてがみしり~ず ☆paruさんへ | トップページ | 6月分ご予約について »

2008年6月 6日 (金)

おてがみしり~ず ☆メイコさんへ

『おてがみしり~ず』今回はメイコさんです。

おてがみしり~ずは『春祭りリンク集♪(随時更新5/12)』の順におおくりしています。

*************
☆『メイコの手抜きオーガニック生活』メイコさんへ

メイコさん、ご主人さま、そして結人くんもお元気でいらっしゃいますか?
春祭りでお会いしてからすっかり季節が進みましたね。
メイコさんが子育て、そしてお仕事にがんばっていらっしゃるご様子、ブログで拝見させていただいています。

3年前、東京でのお食事&展示会の企画が、突然の入院でだめになってしまったとき、ほんとに悔しい、情けない気持ちでいっぱいでした。
そのとき、メイコさんもご予約頂いてたのに、お会いできずに・・・。

でも今回ご家族で参加してくださったメイコさんに
『今でよかったんです。だってあのときだったら結人はまだいなかったんだから♪』っておっしゃっていただいたとき、霧が晴れたような思いがしました。
何事にも良いタイミングがある・・・、理解は出来ていてもなかなか心が納得できなかったことに、メイコさんの言葉から答えを頂きました。

『海より深し』の作品カードをにぎりしめ、まっすぐに歩いてきてくれたメイコさん。
母の強さと、優しさが宿った良いお顔をされていました。
本当に、いまのタイミングでお会いできて、最高に幸せでした。
結人くんの天使のような笑顔と、ご主人様の全身で子育てに向き合っていらっしゃるご様子に感動しました。
ずっと心の奥にあった希望が、メイコさんご家族の姿を見たことで、ふっと表に出てきた気がします。
わたしにとっても、未来を考える良い出会いになりました。

またお会いできるとき、『今で最高だったね!』って言える出会いにできるよう、日々過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。

ぢゅんより

Hd200822
メイコさんのもとへお嫁入りした『海より深し』。

メイコさんとご家族のご健康を、お祈りしています。

« おてがみしり~ず ☆paruさんへ | トップページ | 6月分ご予約について »

コメント

ぢゅんさん、ブログへのコメント&お手紙記事ありがとうございます。本当のことを言うと、ぢゅんさんからのお手紙記事まだかなあ・・・と、ワクワクして待っていたのです。
「先生!」と寄ってきた時「順番ね。」と言われた子どもの気持ちがわかりました。(笑)
ブレス、ありがとうございます。大切にしています。

メイコさん

お返事頂きありがとうございました!

そうそう、子どもの頃、順番ねって言われてました(笑)
お待たせしましたね^^

メイコさんのご家族に会えて、しかも夫と一緒に会えて、ほんとにうれしい機会でした。
ありがとうございました!

またどこかで元気にお会いしましょう!
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おてがみしり~ず ☆paruさんへ | トップページ | 6月分ご予約について »

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ