« おてがみしり~ず ☆マクロ美風さんへ | トップページ | ヒット商品♪ »

2008年6月18日 (水)

戦う女

先日、オットが夜中にまた職場に呼び出されるということがありました。
東京の頃は日常茶飯事だったのですが、秋田に来てあまりなかったので、ちょっと気が緩んでいました。

さて、ここで問題です。
こんなときの正しい妻の行動は次のうちどれでしょう!

①パジャマのままでとりあえず玄関まで行き『いってらっしゃい』『おかえりなさい』を言う。

②お見送りをした後待っていて、『大変だったね』と熱いお茶を一服入れる。

③『ただいま』というオットにベッドの中から『ちょっといま戦ってるから!』と寝言を言い、邪険にする。

はい!正解は・・・③番(笑)
わたしの行動ですhappy02

でもね、笑いは人の心も体も元気にするよ!
と言い訳をしつつ、良い子のみなさんはマネしないほうがいいかな~coldsweats01

ちなみにわたしが夢で戦っていた相手は第一話はアリ、第二話はサル(40匹)でした。

« おてがみしり~ず ☆マクロ美風さんへ | トップページ | ヒット商品♪ »

コメント

「戦ってるから」爆笑!!!

さすがに戦ってるからと言ったことはありませんが
ベットの中から「いってらっしゃい」はしょっちゅうでした(^_^;)
(今は生活のサイクルが同じになったので,一緒に出かけますが)

今度「戦ってるから」って言ってみよう!
うちのダンナはどんな反応を見せるかなぁ。
楽しみです。

かわぃいいぃ〜〜〜〜〜heart04
ぢゅんさん!!!!!!happy01

第二話、サル40匹・・・

そりゃー起きれませんわ〜(^▽^;)

ヽ@(o・ェ・)@ノ

あはは~!
戦うぢゅんさんを見てみたい!!
しかも戦う相手は大きいのか、小さいのか!?
それに、次回戦もあるのか!?

乞うご期待!!!

って感じですね~。

ダンナ様の反応が見てみたいです。

ちなみに、うちではこんなことがあろうものなら…
多分この先一生、外で言いふらされます(笑)

みなさんへ

朝起きるとオットがいないわけですよ、ベッドに。で、『わあ、もう起きたの早いね!』というと『起きたというか、寝れなかったというか』というので、『なんで^^?』と言うと、『夜、仕事行ったんだよ?気づかなかった?』というではありませんか!そこで初めて知ったんです^^;
で、言い訳がましく『昨日はさ~、夢が大変でさ~』と言うと『知ってる、戦ってたんでしょ?』と!
いやあ、びっくりしましたね~!自分が寝言を言うタイプの人間とは思ってもみませんでしたcoldsweats01

うなさん

ぜひ言ってみて~~~!
そしてご主人様の反応をレポして~~~!
楽しみ~happy02

fantaさん

いやあ、参りました^^;
言い訳すると仙台から帰ってきた日で前後不覚で寝ておりました~。
気を抜くと何口走るか・・・コワイ(汗)

akiさん

わあ!おさるさんの顔になってる~^^

いやあ、大変でした!
40匹、目の光ってるサルが家に押し入るタイミングをじっと伺っていて~。

起きたとき、全然寝た気がしませんでした^^;

robizoさん

次回戦、あったらやだな~、疲れるよ~(笑)

サルがね~、40匹のサルがね~、家のちょっとの隙間や、窓が開いているところから入ってこようとするのよ~、でね~、サルより早くダッシュで窓閉めまくったり、目で威圧したり、緊迫してた~。

今日は穏やかなお花畑の夢でもみたいな~。

robizoさんはしっかりされていて失敗など少ないから、きっとだんなさんもおもしろがって言いふらしちゃうんでしょうね。
わたしはこのくらいのことが日常茶飯事だから^^;
自分でばらしちゃった(笑)

いやー愉快♪
もしや第二話の猿は「ぢゅんさる」ではないですよね!?笑

>『知ってる、戦ってたんでしょ?』

もう大爆笑!!ヾ(*≧▽≦)〃

そんなぢゅんさんのエピソードを聞いていると和みます☆

うは(爆笑)すっごく戦ってたんでしょうねぇ。想像して笑ってしまいました。素敵だー。
笑い、大事ですよねっ!

アンジーさん

ぢゅんさるではなかったのよ~、目つきが悪いサルでした(笑)

いろいろ失敗談はあるのですがあまり暴露すると、仕事に関わるかなと思って控えております。
いや、もう充分影響あるかなcoldsweats01

qroさん

そう!笑いは大事です。
みなさんの笑いにつながったのなら本望です(笑)

闘争心、じつはあったんですね^^。
眠れる獅子だったりして!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おてがみしり~ず ☆マクロ美風さんへ | トップページ | ヒット商品♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ