« 今日も感謝 | トップページ | ぢゅん、鬼になる »

2008年6月12日 (木)

号泣・・・

仙台でまくろび庵さんを経営しているわこうちゃんさんのブログに行って来ました。

はぁ~、号泣のあと、脱力・・・。

これから宅急便さん来るのに、どうしよう・・・。

You Tubuの画像、必見です。

あ、会社で見る方は注意してくださいね、ボロボロになっちゃうかもcrying

« 今日も感謝 | トップページ | ぢゅん、鬼になる »

コメント

むむ… 携帯では見れなかった… 気になる~気になる~ 泣きたいな~

さぞかし、いいお話なんでしょうね(*^_^*)

mizutamanaoさん

え~、見られないんですか!?携帯では!
残念!!

いろんな人の書き込みなんですけど、妻に一言“愛してる”と言うことに、不器用で、恥ずかしがりで、ナイーブな男性の想いが伝わってきて・・・。

熱い涙になりますよ!

こんばんは~。
涙・・・でした。
もし、元オットから言われてたら
今私はここに居なかったかもしれません。
ちょっと遅かったかな。
でも、過去を振り返るのではなくて
新しい出会いとそんなステキな関係ができればいいな~なんて思ったりしています。

あ、ものすごく感動しました。
こうして見ることができたのも、ご縁ですよね。

明日、朝になったら、
嫁さんに「愛してる」云ってみます。

ぢゅんさん、私もこの画像見ました。
泣けちゃいますね。
もし自分が奥様の立場だったらまた違う気持ちだと思います。照れくさくっても正直な気持ちを伝えてもらうって本当に嬉しいことなんでしょうね。
号泣されるぢゅんさんや皆様の気持ち、とってもよくわかりましたhappy02

ますみさん

コメントありがとうございます。

わたしも言葉の持つ力、大切さを改めて感じました。
言葉を大事にしていたら、きっとご縁も引き寄せてくれますね!
ますみさんのご発展をお祈りしています!

papaさん

今朝、いかがでしたか?
ブログでの報告お待ちしています^^

うちは『ちょっとコレ見て!!』と帰ってきたオットに無理やり見せて、ムードにかける感じでした(笑)

colorfulりん

見た?いいよね~。
男性はこんなに繊細なのかと思ったよ。

もともとロマンチックさのかけらもないわたしだから、こんな心の機微を見せられちゃたまんなかったです(笑)

colorfulりんも妻の立場で言われる日、早くくるといいね~heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も感謝 | トップページ | ぢゅん、鬼になる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ