« 6月分ご注文受付開始! | トップページ | おてがみしり~ず ☆fantaさんへ »

2008年6月 2日 (月)

宇宙規模のお味、キタ~~~!

誕生日のお祝いメッセージが続々と届き、ほんとに幸せな気持ちで過ごしています。
ありがとうございます。

そんな中、昨日、スペシャルなプレゼントが届きました!
それは・・・、macrobi papaさんからの点心セット~~~~heart04
『明日届くように送りますよ~』とメールが来たときから、ドキドキワクワクしっぱなし!
こんなにはやく、夢が実現するとは思ってもみませんでした。
え!?どんな点心かって?それでは!お見せしましょ~note

623
じゃじゃ~ん!
まずは『茄子と厚揚げの蒸し餃子』scissors

622
そして!
『おからの焼売』punch




621 はたまた!
『兎饅頭』good










味は?って!?
おいしいにきまってるじゃないですか~~~thunder(なぜかキレる^^)

いや、実を言うと届いてから食べ終わるまで、いや食べ終わってから今の今、記事を書いているこの瞬間も興奮が収まらないのです。

papaさんのお料理、驚きました。
昨日の夜、papaさんの指示通り蒸し上げ、お皿に並べ一口パクッと食べたら・・・
宇宙が見えましたnight
オットに『ぢゅん!フリーズしてるよ!!』と声をかけられるほど、身動き取れないほど、衝撃が走ったんです。

“マクロビであるかないか”とか“動物性が入っているかいないか”とか“プロかどうか”とか、そんな言葉がふっとぶくらい、ただただ“おいしい”んです。
他の言葉は何も要らない、説明も要らない、理屈もいらない、ただただ“おいしい”ってことがこんなに強いエネルギーだとは思いませんでした。

“何が入っているんだろう?”とか、“味付けはなんだろう?”とか、まったく思わず、いっきに完食。食べ終わったら、脳内に宇宙が広がり漂っていました。

papaさん、すごいね。
わたしはpapaさんを料理人だと思っていましたが、料理をツールにした仙人だったんだなと、昨日改めて思いました。
料理として形になるまでの年月には、papaさんの並々ならぬ努力があってこそだというのは重々わかっていたつもりですが、それプラス!それ以上の愛があることに気づかせてもらいました。

papaさんの愛が、必要な人の下へ届けられるような場所をわたしは創りたい。
それをみんなの夢にしたい。
心からそう思います。

昨日はオットと二人で他のおかずもあったのに、あれだけの量をペロッと完食してしまいました(あ、うさちゃんはまだ残っています♪)。
うちは少食夫婦なのですが、オットなんかあっという間にお皿が空っぽ!
特におから焼売には大感動で、『うんまっsign01すんごっsign01』と新語を連発していました。

ただただおいしかった・・・、でもそれだけじゃなくとてもたのしかったshine
papaさんの料理は確実に、心にも栄養をくれるお料理なのだと思いました。

節目の誕生日にpapaさんのお料理が味わえたことは、わたしに大きな力をくれました。
本当にありがとうございました!
このパワーを世界に還元できるようにがんばります。

« 6月分ご注文受付開始! | トップページ | おてがみしり~ず ☆fantaさんへ »

コメント

わぁ〜美味しそう!
『本当に美味しい物』には、思考の入る余地って無いでしょうね
心と身体が心地よく感じる味ですね。
パワーと幸せが伝わってきました!

わーー、おいしそうだーーーー。
想像してよだれが・・・(失礼)。

とっても良いお誕生日の日になって良かったですね♪
今度私にもパワーを分けてくださ~い!

haremiさん

>『本当に美味しい物』には、思考の入る余地無い・・・

そうそう!
この一言が言いたかったんです!
言葉にしてくれてありがとうございました。

ほんとに大きなパワーをもらいました。
お伝えできてよかったです!

MYさん

おかえりなさ~い!

おいしそうでしょ~、おいしかったですhappy02
あったかい心を食べている感じでした。
お料理って人を写しますね。

みなさんにパワー満タンにしていただいているので、いろんな形で色んなところにお届けしたいと思っています!

すいません。
タイトル見ただけで、なんかもう恥ずかしくて本文が読めませんよ(笑)。
でも、喜んでもらえてすごく嬉しいです。

料理人になって良かったと思います。

遅ればせながら☆お誕生日おめでとうございます☆スペシャルなプレゼントが届いたのですね〜!臨場感あふれる文章に、私までpapaさん点心を頂いた気分にひたれました〜。ごちそうさまです♪
湯治中は、合流した母とお互いのブレスを見せ合っては、二人でいいでしょ〜♪いいねぇ♪を言いまくりました。ブレスに支えられた一週間。あらためて、ありがとうございましたm(__)m

papaさん

わたしもpapaさんから頂いた言葉を胸にしっかり抱きながら、襟を正して生きていきたいと思っています。

わたしもpapaさんに大事なときに言葉をいただいています。
ありがとうございます。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
夢に向かって並走しましょうhappy01punch

じゅだのさん

おかえりなさい!お疲れ様でした!

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
一日一日大切にして、皆さんから頂いたパワーを還元していきたいと思います。

念願のpapaさんのお料理、食べることが出来ました!
夢が叶うスピードが最近速くて、ありがたいです。

ブレス、お母様にも気に入っていただけてよかったです!
わたしもその輪の中に入りたかったhappy01
幸せな報告をありがとうございました!

ぢゅんさん、こんばんは♪

おおっ、ぢゅんさんも『夢の点心食べ放題』ですね♪
パパさんのお料理は壮大で、言葉では上手く表せないですよね~。
でもさすが、ぢゅんさん。ナイスな表現だわ~。

そうそう愛情がたっぷりで、三ツ星レストランに行ったことはないですが、
絶対それらのレストランより何倍も美味しい!

パパさんのお料理をたくさんの方に味わっていただき、
幸せな気分に浸っていただきたいですよね~。

あ~、また食べたくなってきました~。
ここでおねだりしてどうするって!(爆)

ぢゅんさん おはようございます。
うわ〜 美味しそう!!
優しい食感と優しいお味が見てるだけで伝わってきます。
並んでる点心にすっかり目が釘付け(◎-◎;)!!
ウサギのお饅頭の愛らしいこと・・・lovely
顔のあるものを作るとその人自身が投影された表情になるといいますが、
このウサギさんの優しく愛らしい表情はきっとパパさんそのものなんでしょうね〜。
ぢゅんさんの心にもエネルギーが満ちあふれていることでしょう!
ウサギ、つい、どこから食べました?(爆)と聞いてみたくなりました(* ̄m ̄)

かなりあさん

念願かないました~~~heart04

ほんと、papaさんのお料理は心の味がします。
papaさんの料理をみなさんに食べてもらえる場所、作りたいですね。

まずはお金なのか?
宝くじか?papaさん基金か?
といろいろ考えています(笑)。

akiさん
おはようございます!

つやっつやの点心、おいしそうでしょ?きれいでしょ?
今回papaさん広報部長として、わたしの仕上げの技術は目をつぶっていただき、おいしさをお届けできればと思いました。

papaさん、似てるかも~happy01
心底優しいお人です。

うさちゃん!どこから食べたか全く覚えていない!
記憶が飛んでしまうほどのお味でした~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月分ご注文受付開始! | トップページ | おてがみしり~ず ☆fantaさんへ »

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ