« 節食のススメ | トップページ | 今日も感謝 »

2008年6月10日 (火)

おてがみしり~ず ☆tekutekuさん

『おてがみしり~ず』、今日はteku-tekuさんです。

おてがみしり~ずは『春祭りリンク集♪(随時更新5/12)』の順でお送りしています。

**************
☆『てくてく庵』teku-tekuさんへ

teku-tekuさん、ご無沙汰しております。
あっという間にもう6月、関東ではもう入梅だそうですね。
アジサイのきれいな季節になっているのですね。

最近のteku-tekuさんのブログを拝見して、色とりどりのお花の写真があふれていて、なんだかteku-tekuさんの心の中を見せていただいているような気がしています。
お幸せな毎日なのですね。

春祭りの夜の宴での涙は、感動の、そして浄化の涙だったのだと思います。
わたしもあのとき、ふっと自分の中を流れていったものがありました。
有難い一時でした。

teku-tekuさん、次回はいつどこでお会いできるでしょうか^^
キラキラ輝いたteku-tekuさんとまたどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

ぢゅんより

6102 6103 6104                                  







春祭りにもたくさんのお花が届きました。ありがとうございましたhappy01

« 節食のススメ | トップページ | 今日も感謝 »

コメント

ぢゅんさん、ありがとうございます^^
夜の宴で涙が溢れてしまったことは今でも不思議な気持ちです。
そして、確実に何かが変わったような気がしています。
表に見える変化は小さなものだと思うけど、自分にとっては大きい変化。
ぢゅんさんや皆様からエネルギーをわけていただき感謝しています。
では、私は皆さんに何かできているのだろうか?
そんなことを考えた時期もありましたが、その考えはちょっと違うなと。
どう違うかってことは上手く書けないし長くなるので省略しますが、
まずは自分の状態をより良くしようと思う今日この頃です。
あの日から2ヶ月が経過した今も多くの気づきをいただいています。
本当にありがとうございます。

teku-tekuさん

お返事頂きありがとうございます!

ほんとに不思議な時間でしたね。
二日間のどの時間を思い出しても夢の中にいるような奇跡がいっぱい詰まった時間でした。
あのときがみんなの“転機”だったのでしょうね。

以前、ある方に『人間は地球の細胞。ひとりが自分のことを必死に幸せにしたら、地球が幸せになる』と言われ、とても納得したのを覚えています。
それから“人のため”なんておこがましいんだな、まずは自分だって思えるようになりました。

植物を見ると“人間に美味しく食べられよう”“きれいな花で喜ばせよう”なんて思ってないですもんね。ただただ精一杯生きている・・・その姿がすばらしいんですよね。

わたしもいろんな気づきを頂きました。
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節食のススメ | トップページ | 今日も感謝 »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ