« 願い | トップページ | 新作発表♪ »

2008年7月 8日 (火)

おてがみしり~ず ☆haruhiさんへ

『おてがみしり~ず』今回はharuhiさんです。

おてがみしり~ずは『春祭りリンク集♪(随時更新5/12)』の順にお送りしています。

**************
☆haruhiさん 『ひよこDiary』
     ○チェブラーシカ はっぴ~どろっぷ春祭りに行く その1
  ○チェブラーシカ はっぴ~どろっぷ春祭りに行く その2
  ○チェブラーシカ はっぴ~どろっぷ春祭りに行く その後

haruhiさん、こんにちは!
すっかり汗をかく季節になりましたね。
お元気でいらっしゃいますか?

haruhiさんの記事を読み直して、あのときのあわただしくも楽しく、笑顔溢れた時間がまた蘇りました。
おっしゃるように、スタッフのみんなは準備など大変だったと思うのに、あのときはほんとにキラキラとした笑顔のエネルギーだけで満たされていて、幸せな空間を作ってくれていました。

わたしはというと・・・、作品に精魂込めて連れて行っただけでもう仕事終わった気で立っていました(笑)。
でもわたし以上に作品が語ってくれたらしく、みなさんがそれぞれにメッセージを受け取って帰ってくださったとあとで知り、幸せでした。

harihiさんも始めての場所、初めての人の中で、一生懸命気持ちを伝えてくださいましたね。ありがたく思っています。
ブルーになっちゃったって、ブログ読んで知りましたが、配慮に欠けてしまってすみませんでした。
でも、その後のメールのやり取りの中でやはりあの時会えたのは必然だったのだとわたしは思っています。

ちび玉ちゃんたちがharuhiさんのお仕事に、小さいながらもパワーを発揮してくれること、願っています。
ありがとうございました。

ぢゅんより

781
haruhiさんにご依頼頂いたちび玉ちゃんたちです。さくらんぼストラップになりました。

春祭りでharuhiさんが気に入ってくれた『輝きをあなたに』のブレスのエネルギーを込めて作りました。

haruhiさんのクライアントさんたちに幸せいっぱい運べますように♪

41

春祭り作品『輝きをあなたに』

« 願い | トップページ | 新作発表♪ »

コメント

ぢゅんさん、こんにちは。
お手紙、ありがとうございます。

春祭りの帰り道、ブルーになってしまったのは私がいろいろなことに迷いまくっていた時期だから、であって、ぢゅんさんは配慮に欠けてなんていませんよ!
「緊張してますっ」と言った私を、「どうして? 緊張なんてしなくていいのに」と、暖かくうけとめてくれたこと、感謝しています。

すてきなちび玉ちゃんを、ありがとうございます。
クライアントさんたちに、お渡しできる日がたのしみです。

haruhiより

haruhiさん

お返事ありがとうございます!

そうなんですね。
でもそんな時期だからこそ、出会えたのかもしれませんね。
なんにでも偶然は無い!って言いますね。
あのときのブルーな思いも、いまharuhiさんの原動力になっていることを見ると、必然だったのかもしれません。

ちび玉ちゃんを注文してくださったとき、“お嬢さんをお嫁に下さい!という気持ちです”とおっしゃってくださったこと、ほんとにうれしかったです!
みなさんのもとで活躍してくれることを祈っています。
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 願い | トップページ | 新作発表♪ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ