はぁ~の鐘~ほぉ~♪
今日は午後から病院!のつもりだったら、9:30に病院から『ご予約の時間ですが・・・』と電話が入りました。
きゃ~、勘違い!あわてて10分で支度をし、駆けつけました。
病院の日は一日仕事だ、と思っているのですが、おかげで午前中で用事が済み、午後から髪を切りに行きました。
『短いのが似合いますね~』とおだてられるままにお任せしたら・・・ちっこい和田アキ子になりました(笑)
さっきから『あの鐘を~♪』と『笑って~許して~
♪』が頭の中に交互に流れています。
さ、髪もさっぱりしたことだし、もう一仕事しよう!
« 新作発表♪ | トップページ | 当社は責任を負いかねます・・・ »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
和田アキ子なんて!!
私なんか鼠先輩です。
投稿: fanta | 2008年7月 2日 (水) 19:18
fantaさん!
鼠先輩!今流行の!?
わたしもボウズにしたいな~。
でもいまボウズになると、やせっぽっちで美しくないので、もうちょっと肉がついてからにしようかな(笑)
投稿: ぢゅん | 2008年7月 2日 (水) 19:39
断食後、また早起きさんになったからふるです^^
ぢゅんさん、和田アキ子さんになっちゃったんですか(笑)
次回お会いできるのがとっても楽しみです^^
投稿: colorful-heart | 2008年7月 3日 (木) 05:32
colorful-heartさん
お~、がんばってるね~!
わたしもお肌ツルツルになったcolorfulりんに会えるの、楽しみにしています!
今朝鏡をみたら、和田アキ子より、孫悟空だった。
もちろん慎吾くんじゃなく、マチャアキのほうね。
頭の中もゴダイゴです、なつかし~(笑)
投稿: ぢゅん | 2008年7月 3日 (木) 10:34