« TOKYO DAYS 一日目☆ | トップページ | TOKYO DAYS 三日目☆ »

2008年7月11日 (金)

TOKYO DAYS 二日目☆

今日も東京、暑かったです。

7月11日

10:00 遅めの朝食をとった後、パソコンにむかう。

11:30 colorfulりんと合流、喫茶

13:00 尾形先生のお話会
     (学びが多すぎてひとつの記事に入らないので、いずれまた!)

16:30 colorfulりん&dekoさんとお茶

18:00 dekoさんとディナー
           (初めてお会いしたとは思えない盛り上がり!またお一人ソウルメイトに出会いました)

そしていま、パソコンに向かっています。
昨日、今日とお会いしたメンバーは違うのですが、テーマが一緒だったりして、やはり今回の東京DAYSは来るべくしてきたんだ、来てよかったんだと改めて思いました。
こうなると明日も楽しみです!
では今日はおやすみなさい♪
※メールをいただいているみなさま、明日帰ってゆっくりお返事書きたいので待っててくださいねm(__)m。

« TOKYO DAYS 一日目☆ | トップページ | TOKYO DAYS 三日目☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TOKYO DAYS 一日目☆ | トップページ | TOKYO DAYS 三日目☆ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ