« TOKYO DAYS 二日目☆ | トップページ | 山篭り »

2008年7月13日 (日)

TOKYO DAYS 三日目☆

7月12日。
この日は最高に暑かった~!
でも元気いっぱいで誰よりもハイテンションでした^^;

9:00 ホテルで朝食
     パソコンに向かう

10:20 ホテルチェックアウト
     銀座へ向かう

10:45 銀座到着 
     待ち合わせより早くついたので鳩居堂でハガキを物色。
     ほんとはITOYAに行きたかったけど、待ち合わせに遅れるどころか、
     一日離れられなくなりそうなので断念^^

11:00 colorfulりんと合流
     『高田青治展』を観にいく。
     福岡の画家さんで母オススメなのですが、パソコンでしか拝見する機会が
     ありませんでした。そしたら東京行きの前日、母友人から『銀座で展示会
     やってる!しかも12日最終日!』と連絡が!『銀座って言っても広いしな~』
     と地図を調べるとなんとランチ会場の向かいのビル!
     はじめてみることが出来ました。

11:30 文明堂の喫茶店でお茶。

12:00 春祭りスタッフ打ち上げランチ会♪

14:50 東京駅へ向かう
      お見送りを受けて、新幹線に乗る

20:08 秋田到着!

三日間の感動を話しまくって、声を枯らす。
熟睡。

ランチ会には出産予定日が近いまりりんが来てくれました。
みんなでお腹さわりまくっていたら、なんとこの日の夜陣痛が!
そして先ほど『生まれました!!』のご連絡を頂きました!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

« TOKYO DAYS 二日目☆ | トップページ | 山篭り »

コメント

きゃ〜〜〜産まれたんだ!!!
おめでとう!!!

って・・・すみません。ぢゅんさんのブログでした・・・テヘへ。

ぢゅんさんから、ご連絡が無くて
『よかった〜』と昨日は帰宅しました。
楽しいことイッハイの東京の記事、楽しみです。

haremiさん

そうなんです!おめでたいんですhappy02!!
もうなんだか興奮して心臓ドキドキしっぱなしです!

命ってすごいです!

おかげさまで体調は崩れることなく、予定以上の動きをして帰ってくることができました!
ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TOKYO DAYS 二日目☆ | トップページ | 山篭り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ