« 生き抜こう(追記あり) | トップページ | TOKYO DAYS 二日目☆ »

2008年7月11日 (金)

TOKYO DAYS 一日目☆

7月10日

朝起きてご飯を食べ、8時過ぎに駅に移動。
オットお見送り。

8:56発のこまちで東京を目指す。
4時間後、13:08着。長いよ~(^^;)

東京駅から帝国ホテルで開かれている師匠のジュエリー展示会へ。
師匠の懐の大きさに熱い涙を流しながら、宿泊ホテルへ移動。

しばしの休憩後、友人セラピストのもとへカウンセリングを受けに行く。
(感じることが多すぎてひとつの記事では収まらないのでいずれまた!)

夕食は弟と二人で『牛角』へ(爆)!
(教えられることが多すぎてひとつの記事では収まらないのでいずれまた!)
ホテルに戻り、歓談した後、弟帰る。

0:00頃、就寝。。。

ここ最近でものすごいハードスケジュールでしたが、なんとか予想以上に体がついてきてくれています。
今日は午後から『尾形先生のお話会』に行ってきます!

みなさん、応援ありがとうございます!

« 生き抜こう(追記あり) | トップページ | TOKYO DAYS 二日目☆ »

コメント

今、整体行ってきました。どうにも腰の調子が悪くて・・・。
ふと、ぢゅんさん、東京楽しんでいるかな?と、その最中に頭に浮かんでいました。
先生に、明日の引っ越しがあるのでソフトにお願いします!と頼んだら、とてもソフトに施術してくださいました。(こういうのがありだと初めて知る。笑)

東京でたくさんエネルギーをいただいてきて、帰ったらヘロヘロな私に分けてくださいね~。^^

MYさん

腰の調子いかがですか?
あの場所で、ソフトな施術もあるんだ!?(笑)
今度リクエストしてみよう^^

お引越し、がんばってくださいね!

私のほうは『別人か!?』というくらいパワー倍増していますので、MYさんびっくりするかも!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生き抜こう(追記あり) | トップページ | TOKYO DAYS 二日目☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ