« 新作発表♪ | トップページ | 2009年ジュエリー展示会、参加決定!(追記あり) »

2008年9月12日 (金)

脱ボルタレン、一ヵ月後。

先月の10日に痛み止めのボルタレンをやめて、一ヶ月が過ぎました。
この間、仙台に一人で日帰りする日の一錠だけ復活しましたが、あとは飲まずに過ごしています。

予想に反してスタートは順調でした。
やめて一週間くらいは起きられないかと思っていましたが、二日目には立ち上がれていたので、「お!これはいけるかな?」と思っていました。

でもいまは正直しんどい(堂本剛風^^)。
強行軍の旅の疲れも出てきている頃だし、頭で理解は出来るけど、いざ動かない手足を前にちょっととまどっています。
そこで!一気に元気バリバリを目指すのではなく、できることからこつこつと(西川キヨシ風^^)毎日の目標をこなすことにしました。

今週の目標:“ご飯をおかわりする”

以上!
それだけかい!はい、それだけです、今のところは^^。
この夏体重も減ってしまい、座ると尾てい骨が、寝ると健康骨が床に刺さるようで痛い。
だからせめて食欲は落とさないように気をつけようと思いました。

おかわり作戦二日目。
今朝オットに「お!この辺、ついてきたね!」とわき腹をツンツンされました。
そんなに急につくかい!しかも肉は腹じゃなく、腕や足にほしいのじゃ!
ということで、作戦はまだまだ続行しますwink

現状だけをみつめるとへこんでしまいそうですが、わたしには未来の大きな夢があるのです。
いや“わたしたち”には!
だから今の状態を乗り越えることは夢への第一歩!
家族や友人達のパワーも思いっきり借りて、目標に向けて進みたいと思っていますhappy01good

« 新作発表♪ | トップページ | 2009年ジュエリー展示会、参加決定!(追記あり) »

コメント

“ご飯をおかわりする”
>素敵な目標だ~。

1ヶ月。早かったね。
その間、いろいろあったと思う。。。
私にはどうにもすることのできないその痛み。
でも、その痛みが消え去るようにいつも応援してるよ~☆

あと2ヶ月たてば、パワー全開さ!
(なぜ3ヶ月か?山村塾の復習です・笑。嘘だよ~ん・笑)

ドンマイ!ドンマイ!

あ、
ドンマイって「マイ」=米(米)がつくね。
そうかー、「氣」を送ってることばだったんだね。

ぐふっ
わけのわからないオヤジギャグでしたっ

例の件、ごゆっくり&臨機応変に~♪

ご飯をお代わりするっつーのは大事なことですぜぃ
(って,なんで江戸時代の岡っ引き風?笑)。
食べることは生きることですもん。
食べようとする意志とか力があるということは
生きようとするエネルギーがあることだと思います。
(あ,単なる困ったチャン的な食欲は別ね。)
なので,食ってくれ~!!!
ご飯のおとも青森バージョンで欲しいものがあったらリクエストしてね。
バッチリ送らしてもらうから(*^^)v

BR_GIRLちゃん

ありがとう!
どうすることもできないなんて!
みんなの応援でがんばれているようなものです。
感謝してるよ、ありがとうね~shine

ドンマイドンマイでゆっくりのんびり、体作り進めていきたいと思います。

例の件、続々と精鋭たち(石)がわたしの手元に集まってきてるよ!
楽しみにしていてね♪

うなさん

そうでやんすな、あにきhappy02

食べることは生きること。
よりよく食べることはよりよく生きること、ですね!
食べます!!

青森のご飯のおともか~(ツバごくん♪)

いつもありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作発表♪ | トップページ | 2009年ジュエリー展示会、参加決定!(追記あり) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

my blog リスト

無料ブログはココログ

ウェブページ